先日の下着写真♡

公式LINEで公開したらめっちゃメッセージもらえたーーー!!!

もっとみたいっていっぱい言ってもらえて♡

調子に乗りました(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スタイルがいい♡

とか、

全然太ってない♡

って言ってもらえてニヤニヤ(笑)

 

 

 

でもね、

たぶん、みんなわたしと同じ体型なら自分の嫌なところばかり見てると思う(笑)

わたしがそうだったから。。。

 

 

 

今でもフォーカス先を【ない】にすると、

嫌なところしか見えてこないから。。。

 

 

 

 

 

カメラマンのみさこちゃんが、

こっちの角度からもいいーーーーラブラブラブ

っていっぱい撮ってくれたんだけど、

 

 

 

自分から見ると、

えーーーーーー!!!この角度ーーー!!??

って思ってしまう(笑)

 

 

 

 

でも見方を変えたら素敵だなって思えてくる♡

 

 

 

 

特に写真って一瞬だから、

盛れるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

嫌なところを隠せるし、

いいように見せれるし♡

好きなところはもっとよく見せれる♡

 

 

 

 

嫌いなところをそのまま大好きになるのって難しいけど、

はじめは「ま、いっか」くらいからでいいんだよ♡♡

 

 

 

 

自分の欠点だと思っているところを

いかに綺麗に見せるかって大切だと思う♡♡

 

 

 

 

まずはカメラアプリで盛った自撮りの自分から好きになってあげてね♡

 

 

 

 

女性はみんな可愛くて、綺麗で、セクシーなんだから♡

 

 


 

 

 

 

 

愛され姫トレーニング、

次回は6月半ば公式LINEにて募集予定!

フライング申し込み頂いてます♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡