わたし、

めちゃくちゃ写真が苦手だったんだよね。。。

集合写真でいつも自分を探して、

ダメなところばっかり見てた。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここでも書いたけど、

自分の身体も顔も嫌いだった。

 

 

 

ま、

こんなに負のオーラ満載でしたから(笑)

 

だれ(笑)?もうすぐ4年になるかなぁ。。。

 

 

 

 

自分のこと全部大嫌いだった。

だから、

自分の見た目も自分の性格も

いつもダメ出しばっかりだった。

 

 

 

でも、、、

少しずつ少しずつ自分と向き合って、

自分と仲直りしてきたよ。

 

 

 

 

心屋塾を知って、

自分の制限を外して現実が変わった♡♡

 

 

 

 

責めてくる人はだれもいなくなって、

ポンコツでメンヘラな(笑)

わたしのままみんなから愛されて、

カウンセラーとしてもうまくいってた♡♡

 

 

 

 

 

 

でも、、、

それはカウンセラーとして自信がついただけで、

一人の男性から愛されることにはまだまだ抵抗があって。。。

女としての自信がなかったの。

 

 

 

 

そんな時に、

クノタチホちゃんに出逢って、

男性性と女性性を整えて♡♡

 

 

 

 

 

 

ネガティブな身体感覚に丁寧に安心感を与えていったよ♡♡

 

 

 

 

もちろん時間はかかったし、

苦しかったし、

今もブレることあるけどね(笑)

 

 

 

でも、

本当の意味で自分と相思相愛になれた♡

 

 

 

 

だから、

この男性性と女性性について、

わたしも発信してる♡♡

 

 

 

 

わたしがこれをやって本当に変わったから♡

 

 

 

 

自分の理想通りの彼から理想の愛され方をされている♡

そしてクライアントさんもどんどん変わっている♡

 

 

 

 

 

ということで、

先日自分LOVEレッスン0期のランジェリー写真ができました♡

撮影前♡

 

 

 

早く見たいって声がーーー(笑)

 

 

でもさすがにブログで公開するのは恥ずかしいので(笑)

 

 

 

公式LINEでちょこっと公開します♡

よかったら登録してね♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡

 

 

 

愛され姫トレーニング、

次回は6月半ば公式LINEにて募集予定!