人の悩みを聞いて幸せになっているわたしですてへぺろてへぺろ

だって、、、

クライアントさんが「旦那さんが、、、」「旦那さんが、、、」

って言ってて(笑)

もうめっちゃ好きやんって思って幸せホクホクですハートハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

目の前の現実は思い通りじゃないから、

寂しいとか悲しいって思うかもしれない。

 

 

 

でもさ、

旦那さんが、、、(浮気してるかもしれない。)

旦那さんが、、、(昔みたいにイチャイチャしてくれない。)

旦那さんが、、、(一緒にいる時ケータイばかり見る。)

旦那さんが、、、(構ってくれない。)

 

 

 

って悩んでる時点でめっちゃ好きってこと♡♡

 

 

 

仲良くしたいから悩んでるんだよね♡♡

 

 

 

その悩みを

どうせわたしが嫌われているんだし、

もういいや。。。

って諦めた時点でどんどんとすれ違って拗らせていく。

 

 

 

 

拗らせれば拗らせるほど、

その絡まった糸をほどくのに時間がかかる。

 

 

 

でもね、

ただ絡まっているだけだから、

ほどくことは可能なの。

 

 

 

 

どんなに絡まってても大丈夫だから。

諦めないで欲しい!!!!

 

 

 

 

3ヶ月で男性性と女性性を整えて、

理想のパートナーシップを実現させる愛され姫トレーニング♡

 

 

 

1ヶ月経ってみんな現実の変化がすごい!!!

 

 

・遠距離の彼と会えた人
・彼がたくさんの願いを叶えてくれるようになった人
・なかなか会えなかった彼から頻繁にデートのお誘いがくるようになった人
・彼がお子さんとも仲良くしてくれるようになった人

・彼の収入が上がった人

・旦那さんが家事育児を手伝ってくれるようになった人

・結婚18年目で初めて旦那さんからサプライズでプレゼントもらった人

 

 

 

もう書ききれない(笑)




 

 

 

この変化を聞いてわたしが嬉しく幸せになる♡♡

 

 

 

 

本当に本当に自分を信じて飛び込んできてくれてありがとう♡♡

 

 

 

 

わたし自身がこじらせ女子だったからわかる。。。

ずっと自分は嫌われてるって思って生きてきたし、

こんなわたしを愛してくれる人なんていないって思って、

尽くして尽くして好きな人の理想になろうとして、、、

気づいたら疲弊していた。。。

 

 

 

そんなわたしが自分のままで生きたら、

こんなにも幸せで豊かな世界で生きることができている♡♡

 

 

 

こんなポンコツで(笑)

メンヘラで(笑)

喜怒哀楽が激しくて、

寂しがり屋の甘えん坊で、

かまってちゃんで(笑)

3歳児並みに拗ねるやつ(笑)

 

 

 

そんなわたしが

理想の男性にそのままで丸ごと愛されてるラブラブラブ

 

 

 

 

 

わたしの惚気を聞きたい方は公式LINEへ(笑)

惚気伝染します(笑)

 

 

 

 

カウンセラーとしてたくさんの夫婦関係を紐解いてきたけど、

この男性性と女性性を整えることが一番現実の変化が早い!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、

愛され姫トレーニング、

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡