わたしは自分の身体が嫌いだった。

小さい頃からお兄ちゃんは色白で、

わたしは色黒でアトピーで、、、

女の子なのに可哀想ねって言われてきた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんなこんなで肌は汚いし、

ストレスからの過食もあり、

太ってる自分も嫌だった。。。

 

 

 

でもね、

今は今の自分が全部愛おしいって思える♡♡

 

 

 

ということで、

昨日は下着写真を撮ってきました♡

 

 

 

まだ人に下着姿見せるのは抵抗があるけどね(笑)

 

 

 

 

自分LOVEレッスン第0期のみんなとの撮影♡

 

 

 

みんな撮影のために良い下着買ったり、

セクシーなのに挑戦したり♡♡

 

 

 

撮影した写真見てキャーキャー言ってた!!!

 

 

 

 

綺麗に撮ってもらって、

自分を許可していく♡

 

 

 

体験ってすごく大切♡♡

綺麗に撮影してもらって自分の「ある」に目を向ける♡♡

 

 

 

 

素敵な体験ができたよ♡

カメラマンはみさこちゃん

 

わたしの下着写真は、、、

公式LINEで少し公開します♡

 

 

 

 

自分LOVEレッスンは姫トレを卒業した方限定の講座です♡

気になる方は姫トレを受けてねーーーー!

愛され姫トレーニング、

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡