昨日は自分LOVEレッスン第1期の初日でしたーーー♡♡

心屋認定講師のぞみんのドリーマーズサロンで開催したよー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

懐かしいこの場所♡

(写真はすっぴん美フォトグラファーみさこちゃん♡
 
 
わたしが本当に苦しかった時、
一番初めにお世話になったのがのぞみんだった♡
4年前、当時0歳の娘を連れて、
ここの場所に通ってたの。
 
 
 
初めて自分に多額のお金を使って、
初めて長期講座を受けた♡♡
 
 
 
そんな第一歩の場所♡
 
 
 
 
そんなわたしの原点で講座ができて、
本当に嬉しい♡♡
 
 

 

怖い思いを乗り越えて参加してくれてありがとう♡♡
 
 
 
 
自分LOVEレッスンは、
愛され姫トレーニングで3ヶ月間、
男性性と女性性のバランスを整えるトレーニングを卒業した方が受けられる講座♡
 
 
 
 
男性性と女性性を相思相愛にして、
望む未来を手に入れていく♡♡
 
 
 
 
今までLINEグループとZOOMでしか交流がなかったメンバーの
感動の再会でしたーーー♡♡
 

 

 
 
 
初日の今日は、
男性性を受容する♡
をテーマに、
 
 
過去の男性とお父さんに向き合っていったよ!

 

 

 

 

自分の中の男性性ってね、

出逢ってきた男性から形成されている。

 

 

 

 

ってことは、、、

初めに出逢ったのは、、、

 

 

 

父親

 

 

 

わたしが今までたくさんの夫婦関係を紐解いてきたけど、

だいたいお父さんに似た人又はお父さんと真逆な人をパートナーに選んでる。。。

 

 

 

 

それってお父さんと向き合う課題があるってこと。

 

 

 

 

そんなお父さんに似た自分の男性性、

その自分の男性性を受容していく。

 

 

 

どんな自分も自分が一番の味方でいてあげる♡♡

 

 

 

 

女性性開花ってよく聞くけど、

男性性と女性性の両方が成長していい関係じゃないと思い通りの現実は創れない。

 

 

 

 

 

自分の男性性を受容して、

改めて目の前の現実を自分が創っていることを認識してもらいました♡

 

 

 

 

 

 

泣いたり笑ったりの1日だったよーー♡♡

 


テキストはみさこちゃんに撮ってもらった自分の写真を表紙に(笑)

 

 

 

 

自分LOVEレッスンが気になる方は、

姫トレを受けてね!

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡