月曜日、、、

皮膚科に行きました。。。

 

もうさ、

乾燥が耐えられんかったえーんえーん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ちょっと前から顔が乾燥し始め、、、

あれ?

スキンケア変えたからかな?

って原因探しが始まり。。。

 

 

 

スキンケアが悪かった?

食事が悪かった?

睡眠不足が原因?

自分の時間作れてなったのかな?

知らないうちにストレスが?

 

って考えてたらエネルギー落ちたわ(笑)

 

 

 

 

男性性って原因と結果が好きなの。

しかも

「何が悪かったかな?」

っていう原因探し。

 

 

 

 

それってただ過去を否定しているだけ。

ダメ探ししてるだけ。

 

 

 

 

無意識にそんな風に原因探してる自分がいて、

すぐに気づいて戻れた(笑)

 

 

 

 

だって変えたいのは【今】だから。

過去にこれからのヒントはあっても、

過去と未来は繋がっていない。

 

 

 

 

今回は気づいたらまたアトピーみたいに首が痒くなってて、

皮膚科いって薬戻ったらすぐに治ってきた(笑)

 

 

 

 

今関東は山火事起こるくらいの乾燥らしいですよゲローゲローゲロー

 

 

 

 

もともとアトピーで皮膚が敏感なわたしは季節的な原因だったみたい。

そんなん自分のダメな行動探しても仕方ないわ(笑)

 

 

 

 

男性性って、

過去の経験の積み重ね。

数値や根拠が大好き(笑)

 

 

 

 

だからすぐにダメ出ししちゃうかもしれないけど、、、

わたし(女性性)がどうしたいかが一番大切だからねハートハート

 

 

 

 

その過去の思考は、

今と未来を良くするために使うだけラブラブラブ

 

 

 

 

否定のためには使わない。

未来の不安のためには使わない。

 

 

 

 

全然関係ないけど、

上の子が0歳の時にウイルス性胃腸炎になって、

小児科の先生にロタですか?って聞いたら、

なんのウイルスでも対処法は変わらないから、

そのウイルスが何かって原因突き詰めるのは意味がないって言われたのね。

本当にその通り(笑)

 

 

 

そんな男性性にちゃんと目に見えない世界の力を伝えて、

育てていくことが大切だよ!

 

 

薬塗ったらメイクがよれるのが悩みです🤣

 

 

 

 

 

 

姫トレでは男性性と女性性のバランスを整えて、

成長させていきます♡

自分の男性性と女性性が整うと、

なんでも叶えてくれるパートナーが現れるよ♡

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡