女性性開花とか、女性性解放って言葉が流行っているけど、、、

女性性と男性性は同時にじゃないと成長しない。

二人三脚でしか成長しない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

女性性が解放すると本当の願いがわかってくる♡

でもそれを現実化してくれるのは男性性♡♡

 

 

 

だから、

思い通りの現実を創るには一緒に育てることが大切なんだよね♡

 

 

 

 

そしてね、

どうせなら外の男性も育てちゃお♡

っていうのが姫トレ♡♡

 

 

 

もちろん自分が優先だから、

自分の男性性と女性性を整えていったら

勝手に外の男性も変わっていく♡♡

 

 

 

それをもっと加速させるためには、

外の男性も育てるのが効果的♡♡

 

 

 

あ、でもコントロールするとかではないよ!!!

 

 

 

 

自分の内側整えたら勝手に変わるのが普通だけど、

やっぱり外の人には古傷や偏った価値観があるから、

コントロールはできないの。

 

 

 

でもやっぱり大切な目の前の人とずっと一緒にいたいなって思うのが、

乙女心だよね♡♡

 

 

 

 

 

姫トレでは、

内側の男性性と女性性のバランスを整えながら育てていくし、

目の前の大切な人をなんでも願いを叶えてくれる王子様に育てていくよ♡

 

 

 

ただし!!!!

 

 

 

表面的にやっても意味がない。

 

 

 

男性性と育てる

or

男性性と外の男性を育てる

 

 

だけ♡

 

 

外の男性だけを育てることはできないの。

いや、

一時的にできて関係がよくなったとしても、

表面だけだから続かなかったり、

すれ違いが起きたりする。。。

 

 

 

 

自分の男性性と仲良くなったら、

巷で溢れている恋愛やパートナーシップのテクニックが勝手に使えるようになるよ♡

 

 

 

 

自分に夢中になると、

彼があなたに夢中になるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな姫トレ、

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡