相手の好きが軸に始まる恋愛

自分の好きを軸に始まる恋愛

あなたはどちらが多いですか??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしは、、、

完全に前者(笑)

 

 

 

自分から好きになった人も、

どうせわたしは好きになってもらえないって諦めてきたし、、、

 

 

 

自分が好きな人ではなくて、

うまくいきそうな人(相手もわたしを好きそうな人)に告白したこともあったなぁチーンチーン

(遠い昔の学生時代の話(笑))

 

 

 

 

わたしはずっと自分が好きな人から愛されないって前提を持っていたから、

6年くらいずっと片想いしてた時もあったし。。。

 

 

 

好きな人とお付き合いできたのに、

お節介をしすぎて振られたりゲローゲロー

 

 

 

相手に合わせすぎてどんどん要求がひどくなって、

自分で自分の首を締めてたりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

チホちゃんのブログの通り、

 

思考的な幸せ、、、

男性性の幸せを求めてた。。。

 

 

 

 

好きって言ってもらうことで、

自分の居場所を見つけていたのかもしれない。

誰からも愛されないって勘違いしてたから。。。

 

 

 

去年、たくさんの男性を通して自分と向き合ってきた時も、

好きって言ってくれる人にはわがまま言えたり(笑)

自分らしくいれたり、、、

でも自分が好きな人には良い子の猫かぶってしまう(笑)

 

 

 

愛されたいラブ

嫌われたくないハート

っていう好きだからこそなんだけどね!

 

 

 

大切なのはこっち↓

 

 

 

 

わたしが去年ずっと片思いをしていたのは、

この感覚をもらってたんだなって改めて感謝が湧いてきたよ♡♡

 

 

 

 

結果的に思考ばかりでどうにかしようとしてしまって、

うまくいかなかったけどね(笑)

 

 

 

 

でも本当に今まで出逢ってきた男性に感謝してる♡♡

それはただ恋愛をしていたんじゃなくて、

外の男性を通して自分の男性性と向き合ってきたから。

 

 

 

 

自分の男性性に感謝して、

自分の男性性と本当の意味で相思相愛になれた♡

 

 

 

 

その結果、

自分の男性性を投影させたなんでも叶えてくれる大好きな彼が現れたよ♡

 

 

 

 

 
チホちゃんのブログ全文はこちら↓

 

 

 

わたしの姫トレでは、

そんな外の男性とどう向き合って

自分の男性性を育てていくかをお伝えしています♡

 

 

 

外の男性だけ育てたって意味ないの。

だって自分の内側が整ってなかったら、

表面整えてもうまくいかないか、

うまくいってもしんどくて続かないから。

 

 

 

外の男性も自分の男性性も同時に育てちゃお♡

 

 

 

 

 

 

そんな姫トレ、

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡