タイトルがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

世の男性に怒られそう(笑)

あ、でもそういう意味ではなくて、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしたち女性の男性性を投影させたのが

目の前のパートナー♡♡

 

 

 

ということは、

自分の経済力を反映しているのが目の前のパートナーだったりもする。

 

 

 

あ、もちろん絶対ではないし、

その人との関係性とかもあるから、

全部ではないけど、、、

 

 

 

 

 

旦那さんの収入決めてるのも実は、

あなた自身だったりもするしね(笑)

 

 

 

 

専業主婦の方が、

「働かなきゃ」って思っているということは、、、

 

 

 

働いていない自分に価値がないって思っているという、

マイナスのセルフイメージがあるというのもそうだし、

 

 

 

わたしが働かなきゃ旦那さんのお給料ではやっていけない

=旦那さんを稼げないやつ

にしているということでもある。

 

 

 

 

 

わたしが楽しく遊べるくらい旦那さんは稼げるって思えてるか??

それくらい自分の旦那さんを信じることができてるか??

 

 

 

 

もっと言えば、

自分の女性性が受け取る価値がある♡

自分の男性性が女性性の願いを叶える力がある♡

そう信じることができているか?

なんだよね♡

 

 

 

 

 

だから、

自分の女性性と男性性を整えたら、

なんか知らんけど(笑)

パートナーの収入が上がるという現象が起こります(笑)

 

 

 

あ、でもそれを期待して向き合っても意味ないからね(笑)

 

 

 

 

 

4月から始まった姫トレ♡

みんなの現実の変化にわたしが喜んでるよーーー♡♡

 

 

 

 

 

ずっとずっと頑張って我慢して仕事をしていたRちゃんは、

仕事を休んで少しずつ制限を外して自分の願いを叶えていたら、

彼の収入が上がったとか♡♡

 

 

 

 

これってさ、

不思議に思うけど、

何人もこういうこと起こってるから普通なんだよね(笑)

 

 

 

 

 

自分ビジネスやっている人は、

勝手に申し込みが入ったり、

自分でビジネスやってない人は、

パートナーの収入が増えたり、、、

 

 

 

男性性を育てるって願いを叶えてくれる人たちが集まるってことだからね♡

 

ネモフィラみたいって願いを叶えてきたよんラブ

 

 

 

 

女性性と男性性を整えると、

ダイレクトにパートナーシップに変化が現れるよーーー!!

 

 

 

 

 

 

そんな姫トレ、

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡