昨日は午前と午後に、

姫トレのグルコンをやったよーー♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4月1日から開始して、

もうすでにみんな仲良し♡♡

 

 

 

いつもグループLINEは盛り上がっていて、

ちょっと目を離すと未読がすごい(笑)

 

 

 

 

 

やっぱりグループって運命の相手なんだよね♡

姫トレはグルコンで進めていくので、

他の人のを聞いて気づきがめちゃくちゃある!!!

 

 

 

 

 

 

みんなで進んでいけるから、

現実の変化のスピードもアップするよーーーーー!!

 

 

自分に集中していくから、
恋愛で執着したり重くなったりしなくなる。
 
 
 

 

面白い現実も起こってくるよーーー♡♡
 
 

 

わたしのネモフィラ写真見て、

行きたいって言ってたら、

その日のうちに叶うっていう(笑)

 

 

 

まだ始まって3週間ほどなのに、

もうこんなに嬉しいメッセージもらえて嬉しい♡♡

 
 
 
わたしがいつもみんなの変化をみて、
幸せを分けてもらってます♡
 
 
 
次回の姫トレは、
6月半ばに公式LINEより募集する予定です♡

 

 

 

 

よかったら登録してねー!

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡