現実ってめちゃくちゃ優しい♡

今必要な人としか出逢わない。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

もし今のパートナーとうまくいっていなかったとしても、、、

ちゃんと自分の課題を乗り越えるために出逢っている♡♡

 

 

 

だからね、

絶対に大丈夫なんだよ♡

 

 

 

今辛くても大丈夫!!

 

 

 

ただ、、、

そこと向き合わない限り、

同じ課題がずっとやってくる。。。

 

 

 

 

だから目の前の男性を使って、

自分と向き合っていくのってめちゃくちゃ大切なんだよねー!!

 

 

 

 

自分のことって自分じゃわからないから。

 

 

 

鏡を見ないと自分の顔がわからないのと同じ。

他人を通してじゃないと自分はわからない。

 

 

 

外の男性は自分の男性性を映し出しているだけ。

 

 

 

 

もしあなたの願いを叶えてくれずに、

否定してくるなら、

それはあなたの男性性が女性性の願いを否定しているってこと。

 

 

 

願いを叶えてくれようとしているのに、

なかなか動いてくれないなら、

それはあなたの男性性が怖くて動けない状態。。。

 

 

 

 

 

愛され姫トレーニングでは、

外の男性を使って自分の男性性と女性性を育てていっているよ♡

 

 

 

 

女性性開花って男性性と同時平行でないとできないから、、、

 

 

 

 

4月1日から始まったトレーニング♡

もうすでに現実の変化が出てます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

内側のパートナーシップを整えると、

勝手に外の人が変わりだす♡

 

 

 

どんなに嫌な現実でも、

それはわたしたちを幸せに導くためだから。

 

 

 

ちゃんとメッセージを受け取ってね♡

 

 

 

 

外の男性とどんな風に向き合うかのお話会を

前に公式LINEでやったよーーー!

めちゃくちゃ好評だったので、

またやろうかなって思うので、

気になる方は登録しておいてね♡

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡