みんなね、

ないものねだりしちゃうんだよね。

自分の魅力を見ずに、、、

「ない」ばかり見てしまう。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしはずっと自分が太っていて嫌だったんだよね。

 

 

 

 

そんな自分を責めていたから、

過食が止まらず、、、

吐けずに太っていく自分を責めてた。

 

 

 

 

痩せている人が、

食べても太らないって悩んでいると、、、

心の中で恨んでた(笑)ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

でも、

今だからわかるけど、

その人たちはその人たちで自分の「ない」ばかりを見てるんだよね。

 

 

 

 

 

 

太っている人は、

食べても食べても太ることをコンプレックスにして、

痩せている人は、

食べても食べても太れないことをコンプレックスにして、、、

 

 

 

太っている人は自分についた脂肪を醜いと感じ笑い泣き笑い泣き

痩せている人は自分の見えている骨を気持ち悪いと感じ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

太っている人は痩せている人のモデル体型に憧れハート

痩せている人は太っている人の女らしい曲線に憧れハート

 

 

 

 

 

 

もうさ、

身体も性格もその人のどうしようもない性質があるんだから、

「ない」ばかり見て他の人を羨ましがっているくらいなら、

自分の「ある」を見て自分を愛でた方がいいよねラブラブ

 

 

 

 

 

自分を大切にした結果、

それ以上無理ならそれはもうあなたの本来の魅力なんだから♡

 

 

 

好きなもの食べよ♡

 

 

 

 

 

4月1日からの姫トレは満員御礼♡

次回は6月半ば頃に公式LINEにてご案内します♡

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡