12月からの姫トレのご感想を紹介します!!

まだ追いつかない(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

他人軸で苦しかった状態から参加してくれたKちゃん♡


 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


他人の顔色ばかり気にして、自分が分からなく、

何しても楽しめなかった時にえりかさんのブログ等をみて受けようと思った
 

 

 


②3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


前は人の顔色を伺ってばかりで、その人が望む答えを考えたり、

人と違うことに抵抗があったけど、今は自分がどう思ったかで答えれるようになった*ˊᵕˋ*
あと親が亡くなってから生きていたいって思えなかったのが、

やりたいことみつかって生きようって思えた( ¨̮ )

 

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


兄が色々と気にかけてくれるようになった

 

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


苦手な友達と離れられたり
仕事で評価されて4月からお給料上げてもらえることになった

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


可愛くてキラキラしてる☺️✨
えりかさんみたいになりたいなと思いました♪

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


五感を使って楽しめるようになったり
人に心を満たしてもらってたのが、自分で心を満たせるようになったり
色んな気づきができた🙆🏻
 

 

 

 

男性との恋愛、パートナーシップではないけど、

自分に集中することで、

やりたいことも明確になって♡

ワクワクで動けるようになったよーーー!!

 

 

 

仕事も頑張らずに自分らしくいたら評価されたみたい♡

 

 

 

 

まずは自分との繋がりが大切だから、

姫トレは外のパートナーの有無は問いません♡

 

 

 

 

自分と向き合って、

自分の男性性を育てていくと素敵な人に出逢うことができるよ!

 

 

 

 

 

4月1日からの姫トレは満員御礼♡

次回は6月半ば頃に公式LINEにてご案内します♡

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡