今日はどうでもいい心の叫びブログ(笑)

掃除嫌いなんですよ。

えぇ、、、

そんなわたしなのにいつも学校とかでは整理整頓して、

綺麗好きな自分演じてたわ。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は息子とデートの日♡

 

 

 

下の子預けて、

上の子とデートしようと思ってました。。。

 

 

 

が、

家事代行さんが急にお休みになり、、、

今日は息子と一緒に部屋の掃除しよーーーーって思ってたのに、、、

 

 

 

やる気なくなってブログに逃げてます(笑)

 

 

 

 

うぇーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

 

日曜日ベビーシッターさん来るし、

自分でも片付けとか書類整理したかったから、

他の人探すのめんどいし、

できるやろって思ってたけど(笑)(笑)

 

 

 

 

もうダメ人間さがどんどん緩みすぎて無理やわ(笑)

 

 

 

 

自分の苦手なことを得意な人にお願いして、

好きなことだけやって生きてるってめちゃくちゃ幸せなんだなーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

改めて家事代行さんに感謝よ♡♡

 

 

 

 

だって、

わたしがやるより早いし丁寧だし、

綺麗になるし♡♡

 

 

 

 

 

もうすぐ4年目になるのかな??

 

 

 

あの頃は、

掃除にお金かけるってめちゃくちゃバンジーだったんだよね。

 

 

 

 

 

だって頑張ったら自分でできるから。

 

 

 

 

専業主婦だったし(笑)

お金出して掃除頼むってあり得ないって思ってた。

 

 

 

 

 

で、

はじめは自分できるところを片付けたり、

家事代行さんの手伝いしようとしてたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(完全に邪魔やから)

 

 

 

 

 

 

もうさ、

頑張ったらできることは自分でってめっちゃ時間の無駄。。。

 

 

 

 

 

好きなことしてルンルンで帰ったら、

部屋がピカピカでまたエネルギー上がるラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

苦手なことはお金払ってでも頼むべし♡♡

 

 

 

 

時間は有限だからねーーーー!!

 

 

 

 

ということで、

わたしの男前な男性性に頼んで、

掃除してもらおっとーーーーーハートハートハートハート

 

 


夕方から子どもたちとお花見するんだー🌸 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日からの姫トレは満員御礼♡

次回は6月半ば頃に公式LINEにてご案内します♡

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡