この土日はイケメン彼氏に会いに高知へ行ってきましたー(笑)

4歳と7歳の子どもたちをおいて、、、

飛行機でビューンと♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかも、

木金は大阪で講座だったので、

木曜日からずっと預けて、、、

 

 

 

あたいのイケメン彼氏(笑)

違っ!!!

 

 

こっちがほんまもん(笑)

 

 

 

 

 

ここにも書いてくれてるけど、、、

去年の6月時点では子どもおいて泊まりで出かけるのにまだブロックあったんだよね。


 

でも今は、

「会いたい」で行動できる♡♡

 

 

 

 

ただ「会いたい」それだけ♡♡

 

 

 

そこに理由なんていらない♡♡

 

 

 

 

女性性の願いを丸ごと叶えてあげるーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

 

でも、

だって、

どうせ、

 

 

 

って、、、

全部気のせいだったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

小さい子どもがいても、

シングルマザーでも、

そんなの関係なかった。

  

 

 

 

 

距離とか、

お金とか、

年齢とか、

 

 

 

そんなのなんの意味もなかった。

 

 

 

 

 

ただ自分に許可して進むだけ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと全部叶えてくれる自分の男性性を育てよーーー!

そうしたら外側の人がみんな叶えてくれるナイトになるよ♡♡

 

 

 

 

 

自分の中の男性性と女性性を育てる、

愛され姫トレーニング若干名のみ募集中!

4月1日より開始しまーす♡

詳細は公式LINEにて♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡