毎日が充実しすぎて、

ブログが追いついてませーん(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛され姫トレーニング3ヶ月目のご感想を紹介します♡

怖いながらも飛び込んでくれたSちゃん♡

 



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分責めて生きてきて、

身体も心も全てが嫌になって生きる意味さえ解らなくなってどうしていいのかさえわからなくなった時に、

徳橋美歩ちゃんのブログやInstagramからえりかちゃんに出会い、

めちゃくちゃ素敵✨可愛い❤️ときめいた!

LINEでやり取りして「かわりたい」って伝えたら

「大丈夫だよ。かわれるから」って言葉をくれて申し込みしました。

 

 

 


②3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


自分のことより他人のことばかりで生きづらく、

辛い思いをさせて自分にダメをつけていたのは自分。

何よりも大切なのは自分なんだってことが解りました。

楽に楽しくですラブ

 

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


優しいく笑顔で話しかけてくれて、

気にかけてくれる人も増えました。

 

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


自分からズレた時なぁって時、

とにかく自分に「全集中」を言って自分に集中してます。

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


フワフワ綿のようで、素敵でめちゃくちゃ可愛い❤️
ほんでもって、男前😆
なんでも聞いてくれて、私の苦手な部分を助けくれて嬉しかったです。

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


自分の中に男性性と女性性があることを知って、

自分は男性性が強いことが解った。

可愛い女の子になるには、男性性と女性性が仲良しが一番ラブ
今まで、思考と感情ばっかりだったけど、感覚の大切さがよく解った。
グループでは、いろんなことを話し感動や気付きがたくさんあり、

なんでも言える場所があるっていいなぁ。

受けてよかったって思います。
 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんありがとーーーー!!

 

 

 

グループだからこそ、

自分を出す練習もできる♡

そしていろんなことを話して気づきがたくさんある♡

 

 

 

 

わたしが追いつかないほど盛り上がってました(笑)

 

 

 

 

Sちゃん表情が全然違って、

本当に素直で可愛い!!!

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをどんどん叶えられる男性性に育ってきて、

怖い怖いと言いながら、

進んでいるよーーーーー!!!

 

 

 

 

Sちゃんのこれからが楽しみーーーー!

 

 

 

4月1日からの姫トレは満員御礼♡

次回は6月半ば頃に公式LINEにてご案内します♡

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡