感想が追いついてませーん(笑)

3ヶ月でみんな変化したよー♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

姫トレに参加してくれたYちゃんのご感想♡

 



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


❤️えりかちゃんのブログにたどり着いた時、

えりかちゃんのお顔があまりに使用前使用後みたいになっていたから。
男性性と女性性整えたらこんなに可愛く変身できるんだって思ったから。

 

 


②3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


❤️頑張り続けていた自分に気づけた。
❤️もっとゆるゆるでそのまんまの私でいいんだと思えた。

 

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


❤️私の願いを叶えてくれようとしてくれる。
❤️私の言ったことを覚えていてくれる
❤️笑うことが増えた

 

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


❤️なんだかとっても楽になった
❤️思考クセが発動した時も気づけるようになった。

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


❤️スゴイ可愛い💕
❤️カッコいいオトコマエな部分も魅力的💕
❤️何にでも答えてくれて女神さまみたい💕

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


❤️どんな私も受け止めてくれて導いてくれた
❤️自分に自信が持てた
❤️小さな目標を積み重ねていくトレーニングは成果が大きいと思った。
 

 

 

使用前使用後はこちら(笑)

image

いろんなバージョンありますが(笑)

これは女性性と男性性に向き合う前と後(笑)

1年くらいでこんなに変わる!!!

 

 

 

 

 

女性性が開くとみんな本当に表情が変わっていくからね♡

自分の男性性のために綺麗になりたいって変化が早いよ!

 

 

 

本当にトレーニングだから一緒に動いていく♡

一緒に動くからこそ現実が変わる♡

 

 

 

3ヶ月後、現実を変えたい方は是非、参加してねー♡

表面的なパートナーシップや恋愛のやり方ではない、

自分と相思相愛になるトレーニングだよ♡

 

 

 

 

 

そんな愛され姫トレーニング募集中♡

4月1日から開始なので急げーー♡

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡