3月15日までの3ヶ月トレーニングのご感想を紹介してます♡

今回は愛され自分軸ビジネストレーニング♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ビジネスの方だけど、

パートナーシップが激変したので、

こっちで紹介します♡

 

 



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


現実を変えたかった
色々試してきたけどいつも挫折(何もかわらない)
でも、トレーニングと言う言葉に惹かれました
トレーニングなら日々行動できるんじゃないかと思い受けることにしました。

 

 


②3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


たくさんあります
✢快、不快に気づけるようになった
✢不快を改善できるようになった
✢喜びの感覚が分かるようになった
✢↑この感覚を感じたらGO!が、分かるようになった
✢ネガティブな感情が出てきても感情に流されなくなった
✢無駄にイライラしなくなった
✢焦らなくなった
✢自分を信じれるようになった
✢ふとに気づけて、全部ではないけど行動できるようになった

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


✢本物の夫婦になれた気がします
✢家事を手伝ってくれるようになった
✢優しい言葉をかけてくれるようになった
✢主人の口から「俺に任せろ」と言う言葉が出るようになったことが一番驚いてます
✢ケンカがなくなった
(以前は月1から2回ほぼほぼ喧嘩してた🤣懐かしい)

 

 

 

 

④3ヶ月経過してビジネスの変化はありましたか?


✢ストップしていたマッサージの仕事が何もしていないのに入ってきた

 

 

 


⑤その他、変わったことはありますか?


やりたいことが見つかった

 

 

 


⑥なかしばえりかの印象はどうですか?


真剣に向き合ってくれる
まるっと全部受け止めてくれる

 

 

 


⑦受けてよかった点を教えてください。


生きやすくなった😊
感謝しかない
ありがとう♥️えりかちゃん

 

 

 

Mちゃんありがとーーーー!!!

 

 

 

Mちゃんは8月に離婚届にサインしてたほど。。。

今は新婚並に仲良しに♡

 

 

 

旦那さんの顔を見てキュンキュンするってーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

そんな風になれるのってすごいよね♡

 

 

 

 

Mちゃんはトレーニング始まって約1ヶ月でパートナーシップが激変したから、

それを伝えたいって今はカウンセラー養成講座に通ってくれてるよ!!!

 

 

 

 

はじめはトレーニングを受けることもドキドキで、

お金に対してのブロックもあったのに、

今は自分のやりたいことをどんどん叶えている!!!

 

 

 

 

そして、

面白いことに何もしていないのに、

マッサージの仕事が入るっていう不思議なことも♡

 

 

 

 

自分自身が整うと現実の変化が早いよーーー!!

 

 

 

 

 

本当にこれは「トレーニング」でしかできないこと。

一緒に習慣化することで、

どんどん現実が変わっていくよーー!

 

 

 

自分の内側を整えると

なぜ勝手に外の男性が変わるのか?

そこを解説した動画を22日の朝9時まで公式LINE限定で公開してます♡

昨日公開したらわかりやすいと大好評♡

よかったら見てねーーー!

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡