3月15日で愛され姫トレーニングが終わりました💕

あっという間の3ヶ月間!!

頂いたご感想を紹介します✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

はじめは思考でぐるぐるになってたMちゃん。

 



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分の思いと行動のズレに疲れて、

何が良くて何が悪くても分からなくなっていたタイミングで

心屋仁さんのブログからえりかさんのブログに出会い、

LINEでやりとりさせてもらう中でトレーニングの事を知り申し込みさせてもらいました。

 

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


自分の思いと行動が少しずつ合って来たので、
嬉しい変化です♡

もっと自分に素直に楽しもうと思いました。

 

 

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


周りの男性は、気遣いが出来とても優しい男性と関わらせてもらえています。

旦那さんは、元々思いやりとか気遣いとかする人がではなかったけど、

少し優しくなって来た。

 

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


『自分の現実は自分で創ってる』を再確認。
投資が3〜4倍に増えた♡

 

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


外見キュート♡内面男前さま♡
とにかく何でも聞いてくれて、的確に返してくれて、わかりやすかった。
相談しやすいって嬉しいし、ありがたい♡

 

 

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


目標設定と振り返りがあり、行動出来るようになった。

どんな感情もグループ内に出して良いのがとってもありがたかったです♡

 

 

 

 

Mちゃん、

ありがとうーーー💕💕

 

 

 

 

相談しやすいって言ってもらえて嬉しいーー✨

 

 

 

 

 

わたしも思考(男性性)優位型なので🤣

頭がいいんです!!!

 

 

 

 

思考ってよくないんじゃないかって思うかもしれないけど、

頭がいいだけ。

 

 

 

 

考えれちゃうから、

ぐるぐるしてしまう。

 

 

 

考えれちゃうから、

先の不安まで妄想して怖くなる。

 

 

 

 

 

わたしもそうだった。

 

 

 

 

 

だから、

たくさん質問して、

その都度答えもらって安心する方がいいんだよね。

 

 

 

 

 

男性性って納得したいから。

納得しないと動けないから。

 

 

 

 

 

だから、

過去のわたしみたいに

すぐにぐるぐるになって自分の気持ちがわからないとか、

怖くてなかなか行動できないとか、

そんな人も安心して受けてね💕

 

 

 

 

行動しないと現実は動かない。

でも無理に動くんじゃなくて、

自分のペースで進めるようになるよー!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 愛され姫トレーニングは、

公式LINEにて募集中です💕

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡