女の自分を諦めないで。

女性はいつならだってどんな状況からだって、

美しく綺麗で可愛くなれる💕

それは自分が諦めなかったら。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
旦那さんが女としてみてくれない。
家事育児が忙しい。
旦那さんのことを男としてみれない。
男性が怖くてお付き合いできない。
男性が多い職場で男扱いされる。
 
 
 
それ、
外の環境のせいじゃなくて、
自分次第。。。
 
 
 
 
あなたがあなたのこと女扱いしないから、
旦那さんからも他の男性からも女扱いされない。
 
 
 
家事育児という役割ばかりを優先して、
あなたが本来の【わたし】を無視しているから、
女扱いされない。
 
 
 
 
自分のこと諦めているから、
旦那さんのこと男としてみれない。
自分のこと信じてないから、
男性とお付き合いできない。
 
 
 
 
すべて自分次第
 
 
 
 
でもね、
あなたの【せい】ではないから、
自分を責めないでね。
 
 
 
 
 
きっと今まで自分を守ってきたんだと思う。
必死に自分を守ってきた結果、
自分を女として扱うタイミングがなかったんだと思う。
 
 
 
 
 
だって、
そうしたら嫌われると思ってたから。
だって、
そうしたら怖いことが起こると思ってたから。
 
 
 
 
 
でも、
もう諦めなくていいんだよ。
 
 
 
 
いつからだって、
可愛い女の子になれるし、
いつからだって、
綺麗な女性になれる💕
 
 
 
 
 
自分が自分のことをどう扱うか次第✨
 
 
 
 
 
 
自分の中の女性性をお姫様扱いして、
自分の男性性で願いを叶えてあげてね!
 
 
 
 
 
そしたら、
外の男性からもそう扱われるよ💕
 
 
 
 
ということで、
女をあげるため💕
ある場所へ行ってきまーす!!
 
 
 
 
帰ったらインスタライブしようかな✨
待っててねー💕
 
 

 

 

 

男性性と女性性を育てて相思相愛にする姫トレ♡

ただいま、公式LINEで募集中♡

 

 

 

離婚の危機から新婚のようにラブラブになったり、

職場の年下の男性たちからチヤホヤされたり💕

現実の変化が半端ない😍

 

 

 

よかったら登録してね♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡