昨日は、

リアルバンジージャンプ飛んできましたーーー!!!

いつかやってみたいって思っていたバンジージャンプ♡

やろうって口に出して、

まさかの一週間後に飛んでた(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どうせやるなら高いところ♡

ってことで日本で二番目に高い

100mの茨城、竜神大吊橋へ♡

 

すごい高さ!!!

 

まだ余裕です(笑)

 

 

カメラマンさんが撮ってくれた飛ぶ直前!!!

 

 

後ろから合図はあるけど、自分の意志で飛び込む勇気♡

 

飛び込んじゃえばたのしかったよーーー!

 

 

こんなに下に(笑)バウンド?するのも楽しくて♡

 

戻ってきました♡

 

 

 

終わった後は自分が気分上がる洋服に着替えて♡

バンジーごっこ(笑)

 

えいっ(笑)

 

image

袋田の滝も行きました♡

 

 

友達に教えてもらったカニピラフ食べた♡

 

 
 
そんなこんなで帰ってきたけど♡
 
 
 
バンジージャンプ飛ぶときに、
少し怖かったけど、
ワクワクがいっぱいで飛んだ後も楽しかったよーーー!!!
 
 
 
でね、
わたし先週、遊園地の絶叫マシン乗って泣いた(笑)
絶叫マシンより100mバンジージャンプが怖くないってどういうこと???
って思ったけど、
それって結局は自分次第だなって思った♡
 
 
 
 
絶叫マシンはみたときに、
「やりたい」ではなくて「絶対に怖い」だった(笑)
 
 
 
そして、
自分の「やりたい」ではなくて、
一緒にやろうって言われて、
怖いけどいいかって思ったの。
 
 
 
もちろん嫌なことはやらない。
だから自分のやるって決めたけど、
「やりたい」ワクワクではなかった(笑)
 
 
 
 
でもバンジージャンプは自分がやりたかったから楽しみだったんだよね♡
 
 
 
 
この世界って本当に自分次第♡
 
 
 
 
絶叫マシンも、
わたしが切り替えて、
自分が知らない経験できるぞって楽しみにワクワクしてたら怖くなかったと思う♡
 
 
 
 
身体感覚なんてそんなもん(笑)
思考と感覚はやっぱり切り離せないからね♡
 
 
 
ということで、
リアルではない心屋でいう自分の価値観を壊すためのバンジーを飛ぶときは、
みんなワクワクの方にフォーカスしてね♡
 
 
 
 
次のステージに行くのはみんな怖いんだよ。
価値観を壊すとき、やったことないことするときは怖い。
 
 
 
 
でもその怖いを思考で考えすぎると、
本当の怖いさ、恐怖になるから、、、
 
 
 
 
怖い方ではなくて、
楽しみなワクワクにフォーカスしよう♡
 
 
 
リアルのバンジーも飛んだので、
これからもクライアントさんに何があっても大丈夫を届けたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

男性性と女性性を育てて相思相愛にする姫トレ♡

ただいま、公式LINEで募集中♡

よかったら登録してね♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡