3月もLSUのイベント、

自分ビジネスへの挑戦に参加しまーす♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LSUは、

吉良久美子さんのオンラインサロン♡

(一番下をみてね)

 

 

 

 

そのオンラインサロン内でのイベント、

自分ビジネスへの挑戦で、

無料企画をやっちゃいます!!!

 

 

 

今回は、

内側のエネルギーを整えて

恋愛・パートナーシップの願いを叶えるグルコン&お話会♡

 

 

 

 

過去のわたしは自分の内側が

外の男性に反映されているなんて知らなくて、

恋愛・パートナーシップでめちゃくちゃ拗らせてきた。

 

 

 

 

過去のわたしは自分の心の穴を誰かに埋めてほしかった。

でもこんなわたしじゃダメだと思って、、、

相手に尽くして、相手の理想の女性になろうとしてた。

 

 

 

 

その結果、、、

すごく苦しかった。。。

 

 

 

 

6年くらいずっと片想いしてた人に執着したり(笑)

付き合った男性がダメ男になったり(笑)

怒ったり責められたりしてきた。。。

 

 

 

 

でもね、

すべては自分だったの滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

この自分の中の内側のエネルギーである

男性性と女性性を整えたらすべてうまくいった♡

 

 

 

 

男性性を育てて、

女性性を開花させたら、

 

 

 

 

ポンコツのまま(笑)

メンヘラのまま(笑)

 

 

 

 

泣き虫で、

傷つきやすくて、

怖がりのチキンで、

すぐに思考でグルグルになるニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

こんなわたしのまま愛されて幸せになってますラブラブ

 

 

 

 

どんな自分の願いも自分が叶えられるし、

外の男性からも叶えてもらえるようになるよ!!

 

 

 

 

ちなみにクライアントさんも、

わたしの動画見ただけで夫婦関係が改善されたり、

1ヶ月で離婚の危機から新婚のようにラブラブになったり、

無視されてた旦那さんが願いを叶えてくれたり、

旦那さんや彼の収入があがったり、

人生初の彼氏ができたり、

理想の男性と出会えたり、、、

 

 

 

もう書ききれないくらいの現実の変化がーー!!!

 

 

 

 

カウンセラーとして活動して、

たくさんの夫婦関係のすれ違いを紐解いてきたけど、

ここの男性性と女性性を整えるのが

一番現実の変化が早いのでラブラブ

 

 

 

それを体感してもらいたくて!!

 

 

 

 

 

今回は人数限定のグルコンと、

気軽に参加できるお話会をご用意しました!!

 

 

 

グルコンでは一人一人のお話を聞いて、

男性性と女性性の向き合い方のアドバイスをします♡

 

 

 

お話会はわたしがどうやって男性性と女性性に向き合ってきたかを中心に、

どうやって願いをすべて叶えていっているのかをお伝えしていきます♡

 

 

 

 

 

LSU限定企画なので、

合言葉を公式LINEで送ってくれた方のみ、

ご参加できますキラキラ

 

 

 

たくさんの出逢いを楽しみにしてまーす!!

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

内側のエネルギーを整えて恋愛・パートナーシップの願いを叶えるグルコン

日 時:2021年3月19日(金) 15:30~17:30
形 式:オンラインZOOM
定 員:4名
参加費:無料

※ LSU生限定(LSUイベントの条件を満たしてくれる方)
※ LSU内のスレッドをご参照の上、公式LINEに合言葉を送ってください。
 

ID:@sp07086v

 

 

 

 

内側のエネルギーを整えて恋愛・パートナーシップの願いを叶える秘訣♡お話会

日 時:2021年3月22日(月) 10:00~12:00
形 式:オンラインZOOM
参加費:無料

※ LSU生限定
※ LSU内のスレッドをご参照の上、公式LINEに合言葉を送ってください。
※ お話会なので過去に参加された方も聞いていただくことができます。
※ 顔出しなしでも大丈夫です。

 

ID:@sp07086v

 

 

 

 

 

男性に嫌悪感があって恋愛できない、

1人の人に執着して重くなってしまう、

恋愛のやり方にこだわって混乱してる、

夫婦関係を改善したい!!

理想の男性からそのままの自分で愛されたい!!

 

 

 

 

そんな方は参加してね!!

 

 

 

表情まで変わりますよてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

LSUに参加していない方は、

この機会に参加してみてねーー!!

 

 しがらみのない

 自由な感覚を手に入れる

 

 

オンラインサロン

Life style universe

ライフスタイルユニバース

 

 

詳しくはこちら💁‍♀️

https://community.camp-fire.jp/projects/view/268528

 

 

 

 

次回の姫トレ、

ただいま、公式LINEで募集中♡

よかったら登録してね♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡