この土日は誕生日旅行してきたよーラブラブ

めっちゃ楽しくて嬉しくて幸せでしたー!! 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな素敵なコテージに泊まったよん💕

 


遊園地で遊んでから、
BBQ🍖
 

めっちゃ美味しかった!!
 
 

焚き火も見ながら癒されたよおねがいおねがい
 
 

誕生日ケーキ🎂
 
 
まさかのロウソク35本笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

ロウがやばいてへぺろ
3回目で一発で吹き消せました(笑)
 
 

次の日は牧場でジェラートとソーセージを食べて牛
 
 

帰ってきたよんチューチュー
 
誕生日プレゼントにネックレス買ってもらっちゃった🎁


今日は余韻に慕って、
一日ボーッとニヤニヤしてた照れ照れ照れ


そして今日は子どもたちとお祝いラブ
何回祝ってもいいーー!!
 
さすがにロウソクは三本で笑い泣き笑い泣き
 
 
誕生日当日にたくさんメッセージもらえて嬉しかった!! 


クライアントさん↓
他にもたくさんメッセージ頂いたよ😭😭


大好きなみほ😘

 
自分の望みをすべて叶えた誕生日だったーー🎉


34年間の中で一番嬉しかった誕生日❤️❤️



それは
ポンコツでも(笑)
メンヘラでも(笑)

 


懲りずに自分を大切にして、

自分と向き合った結果キラキラ




すべて叶えてくれたわたしの男性性に感謝チューチュー





これからもこんなわたしをよろしくお願いしますラブラブラブラブ



 

 

 

 

次回の姫トレ、

ただいま、公式LINEで募集中♡

よかったら登録してね♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡