今はマッチングアプリとかもあるし、

自分が彼氏がほしいって望んで、

許可して行動したらすぐに作れる💕

でも、ただそれだけだと意味ない。。。 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分の今のマインドのまま、

彼氏を作ったとしても、

そのネガティブなマインドの証拠集めをして終わるだけえーんえーん

 

 

 

拗らせ女子はいつまでも、

拗らせたままになってしまう。。。

 

 

 

 

愛され姫トレーニングは3ヶ月間だけど、

3ヶ月で彼氏を作るのなんて簡単なの。

 

 

 

でも大切なのは、

その男性を通して自分を知って、

自分と向き合うことラブラブ

 

 

 

 

それをしないと、

何人とお付き合いしても同じことを繰り返してしまう。

 

 

 

 

付き合っても長続きしない人、

付き合うと重くなって執着して振られちゃう人、

男性に嫌悪感があって恋愛に発展しない人、

いつもダメ男ばかり引き寄せてしまう人、

夫婦関係がうまくいかずに冷めている人、、、

 

 

 

 

みんな根本は同じ。

 

 

 

 

自分と向き合って、

どんな自分も自分がマルしてあげたらうまくいくラブラブラブ

 

 

 

 

言葉でいうのは簡単だけど、

そのためには習慣を変える必要がある!!

 

 

 

 

だからトレーニングキラキラ

 

 

 

 

セミナーを受けて終わりじゃ意味がない。

知識だけ増やしても余計に拗らせるだけ。

 

 

 

 

一緒にトレーニングしていこー!!

 

 

 

 

習慣が変わるまで3ヶ月間みっちり全力でサポートしますウインクウインク

 

顔変わっちゃうよ🤣🤣

 

 

 

 

次回の姫トレ、

ただいま、公式LINEで優先案内募集中♡

お申し込みは2/28まで。

よかったら登録してね♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡