最近出逢う男性の質がどんどん上がってる♡

外側の男性がみんなわたしの願いを叶えてくれる紳士的な人に♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

出逢う男性の質=○○の質

 

 

 

 

この○○に入るもの、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

自分の男性性

 

 

 

 

ということで、

出逢う男性の質=自分の男性性の質

なんです♡
 
 
 
わたしが去年体験しました(笑)
わたしのクライアントさんも体験してる♡
 
 
 
 
過去のわたしは
男性性が女性性を支配していたので、、、
 
 
外の男性からも責められてた。
責められ、怒られ、
理想通りになるようにいろんな要求をされてきた。。。
 
 
 
もちろんそういう時も
稀に優しい男性と出逢うんだけど、、、
受取拒否してるから優しさが気づかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
頑張って恋愛関係になっても、
受け取り切れず、、、
拒否してはねのけて振られるか、、、
受け取るのが怖くて自分で関係を壊してきた。
 
 
 
拗らせすぎやろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
去年、
とことん自分の男性性と女性性に向き合ってきて、
出逢う男性がどんどん変わっていったよ♡
 
 
 
本当に内側の男性性を投影させてるから、
外の男性を通して自分の内側と向き合って、
また男性性を育てて、、、
 
 
 
そうすると外の男性が変わっていった♡
 
 
 
 
だから本当にこの世界って単純なの♡
 
 
 
 
恋愛・パートナーシップのやり方の情報っていっぱい出てるけど、
それをやっても一時的に良くなるだけだし、
在り方学んでもそれをやり方としてやってたら、
自分が何も変わらなくて、、、
しんどくなっていく。。。
 
 
 
 
 
 
だからこそ実践が必要♡
わたしの姫トレではとことん実践していくので
「トレーニング」と名付けてます♡
 
 
 
ちゃんと習慣付く3ヶ月間♡
みっちり自分と向き合うトレーニングを一緒にしませんか?
まだ2ヶ月だけどみんなどんどん変化して、
現実の変化も起こしているよ♡
 
 

 

 

来週25日より公式LINEで優先案内開始します♡

よかったら登録してね♡

 

 
内側の男性性が外の男性に反映していることを
わたしの自己紹介を通して動画でお伝えしてます♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡