今朝起きたらめちゃくちゃ嬉しいことがーーー!!!

願ったことがそのまま叶ったり、

それ以上の現実が叶ったりはよく起こるようになった♡

でもね、、、今回のは、、、

まさかのまさかの方面から♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

具体的なお話はまだブログでは言えないんだけど(笑)

 

 

 

 

自分でも思いも寄らない方面からのお誘い♡

 

 

 

 

 

これって「たまたま」ではない!!!

 

 

 

 

男性性と女性性のバランスを整えていくと、

現実創造も簡単になっていく♡♡

 

 

 

自分の中で、

ちゃんと女性性の本当の願いを感じて、

男性性が許可して行動すると必ず叶う♡

 

 

 

 

それをどんどん経験してる♡

 

 

 

男性性と女性性と向き合えば、

外の男性が願いを叶えてくれるだけじゃなくて、

 

 

 

「なんか知らんけど」の力を借りて、

思っていた以上の現実やわけがわからないすごい現実が舞い込んでくるーーー!!!

 

 

 

 

 

ということで、

なんの現実かは公式LINEにて明日公開しちゃいます♡

 

 


 

 

お楽しみにーーーー!!
内側の男性性が外の男性に反映していることを
わたしの自己紹介を通して動画でお伝えしてます♡

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡