「あざとい」と「かわいい」で、

あざとかわいいらしい(笑)

最近よく聞く。。。

ぶりっ子みたいな感じ??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

調べたら、

「男ウケを狙ってかわいいを無理矢理作っている」

って意味もあるらしい!!!

 

 

 

 

調べる前に、

わたし自然に彼の前では「あざとかわいい」になってるわ!

って思ったけど、

 

 

狙ってはないので違った(笑)

 

image

あざといってこんなん(笑)?

 

 

男性ウケがいい可愛さって、

そうやって狙ったり計算をしなくても、

 

 

 

 

素直に

嬉しいラブ

楽しいラブ

幸せラブ

ありがとうラブ

大好きラブ

って表現しているだけでいいと思う♡

 

 

 

 

 

 

ポイントは「素直に」ってところ♡

チョコネイル可愛いでしょ♡

 

 

 

素直に自分の気持ちを表現するってめちゃくちゃ大切♡

 

 

 

 

もちろんポジティブな面だけじゃなくて、

お願いやできないときに頼るのも同じ♡

ネガティブな面も素直に見せる♡

 

ピアス落としてショック。。。
 
ぷんぷん丸(笑)

 

 

 

でね、

これってやっぱり自分のこと大好きじゃないとできないの。

自分のこと可愛いって思ってないとできないの♡

 

 

 

 

自分で自分が可愛いって思えるから表現できる♡

可愛くしようとしなくても、

可愛いって思ってるから勝手に可愛くなる♡

 

 

 

結局は自分自身なんだよね♡

 

 

 

これは、、、ちょっと違うか(笑)
 
 

 

自分のマイナスだと思っていたところも自分がOK出せば、

相手からのいいよって言ってもらえる♡

自分の魅力を自分が認めたら、

もっともっと輝き出して、

相手からも素敵だねって言ってもらえる♡

 

 

 

この世界は単純です♡♡

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡