いつも思うんだけど、

わたしって波乱万丈が好きらしい(笑)

極端なのが好きっぽいな(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ということで、

一昨日は公式LINE限定無料お話会でしたーーー♡♡

ゲリラ的に開催しております(笑)

 

 

 

で、、、

ちょっと最近涙腺ゆるくて(笑)

 

 

 

その前のビジトレのグルコンで泣いたので、

泣き顔やーーーんびっくりびっくり

 

 

 

 

わたしの波乱万丈な人生ストーリーを

男性性と女性性の視点からお話ししました。

 

 

 

 

男性性が女性性を支配して、

べきネバで頑張りまくっていた4年前、、、

 

 

 

そこから我慢が外れ、

女性性で「やれやれ」って嬢王様になって(笑)

怖いのに、褒めずに、、、

女性性が男性性を支配していた3年前、、、

 

 

 

現実創造できていたのに、

身体感覚はどこか孤独で不安だった2年前、、、

 

 

 

 

 

そんなわたしが自分と心から相思相愛になった♡♡

 

 

 

この安心感が半端なくて、、、

この安心感を届けたくて♡♡

何回も載せるぞ(笑)

女性性が優位になると表情まで変わる♡

 

 

 

いつだって自分を幸せにできるのは、

自分しかいないんだから、、、

 

 

 

だからこそ、

セミナーや講座ではなく、

トレーニングをしてる♡♡

 

 

 

外側の男性を使って、

自分の男性性と女性性を整えて、

最高のパートナーシップを築こう♡♡

 

 

次回の愛され姫トレーニング優先案内は、

公式LINEにて募集中です。

 

 

 

そして、
公式LINEではわたしの自己紹介を動画で少しずつ送っていくので、
楽しみにしていてねーーー!!

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡