わたしはずっと正解探しをしていた。

みんなから嫌われないように、

認められるように、、、

優等生を演じるために、

社会の、世の中の正解探しをしてたの。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でもさ、

そしたら迷子になった。

 

 

 

自分っていうものがわからなくなった。

 

 

 

自分の好きなこと、嫌いなこと、

何をしたいか、したくないか。。。

 

 

そんなのも全てわからなくなった。

 

 

 

自分をみんなと同じロボットのように、、、

枠にはめようとしてた。

 

 

 

そんなのできるはずなんてないのに。

 

 

 

 

でもね、

外に正解なんてないの。

 

 

 

正解は自分の中にある。

自分が感じたものが正解。

 

 

 

 

それ聞いた時、

全然わからなかったんだ。

 

 

 

だって自分が何を感じているかさえ、、、

もう蓋をしすぎてわからなかったから。。。

 

 

 

 

自分と向き合う「方法」も

自己啓発本も、、、

世の中に溢れている。

 

 

 

わたしは自分と向き合った時でさえ、

正解探しをしてた。

 

 

 

心屋的正解はなんだろう???

「ありのままの自分」の正解はなんだろう??

 

 

 

 

気づいたら「こうしなきゃ」になって、、、

頑張りすぎている自分。

 

 

 

 

そこにまたバツをつけてジャッジして。。。

 

 

 

何を学んでも同じことしてる。

そんなんじゃ、

今までと何も変わらない。

 

 

 

 

自分の中の男性性と女性性に向き合って、

本当の意味で自分と相思相愛になった時、、、

 

 

 

 

全ての自分が愛おしく感じた♡

何一つジャッジしなくなった♡

 

 

 

 

だからね、

伝えたいの。

 

 

 

 

外に正解を求めるんじゃなくて、

自分の一番の味方でいてあげてほしいから♡

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップの「やり方」の情報だって、

いっぱい溢れてる。

 

 

 

それに左右されて、

迷子になって、、、

余計拗らせてる人もいるんじゃないかな。

 

 

 

 

わたしもそうだったから。

 

 

 

 

自分の中のパートナーシップを整えて、

自分のこと心から大好きになってほしい♡

 

 

 

 

そう思って、

一方的に伝えるセミナーや講座ではなく、

一緒にやってく「トレーニング」をやってます♡

 

 

 

 

はじめは大変かもしれないけど、

グループでやるから絶対に大丈夫♡

 

 

 

一緒にトレーニングしていこう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

愛され姫トレーニング優先案内は、

公式LINEにて募集中です。

 

 

 

公式LINEではわたしの自己紹介を動画で少しずつ送っていくので、
楽しみにしていてねーーー!!

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡