今日は、

いや、

今日も♡

嬉しい報告がーーーー!!!

もうこのクライアントさんからの報告がわたしの生きがい♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

12月15日からの愛され姫トレーニングに参加してくれているYちゃん♡

 
 
 
もうね、
嬉しすぎるよねーーーーー!!!!
 
 
 
今まで生きてきて味わったことのない安心感って♡♡
本当の意味での安心感を味わうことができて本当に本当に嬉しい!!!
 
 
 
 
ずっと男性で困った感じではなく、
むしろたくさんの男性に囲まれているのに、
本当の意味で自分を受容できていなくて、、、
 
 
 
自分の根底の寂しさや承認欲求を男性で満たそうとしてたYちゃん。
 
 
 
 
今回、
トレーニングで自分に集中して、
女性性の感覚を磨いて、
自分の男性性を育てていったら、
こんな嬉しい現実の変化が♡♡
 
 
 
 
このお金で男性を見てたっていう条件じゃなくて感覚だって気づきもすごいよね♡
 
 
 
 
現実はわたしたちの幸せのために起こってくる♡♡
 
 
 
 
一緒に男性性と女性性に向き合って、
現実変えていこーーーー!!!
 
 

 

 

 

ということで、

ここのお話をもっと深く性についても話した動画を、

今日の20時に公式LINEにて配信するので、

よかったら受け取ってね♡

 
 
 
優先案内登録は公式LINEより↓
 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡