12月15日から開始した愛され姫トレーニングの

1ヶ月目のご感想を紹介します✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしの変化から申し込みを決めてくれたYちゃん💕



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


❤️えりかちゃんのブログを見ててBefore♡Afterのお顔があまりに変化していたから、

良いことあるに違いない!
って思いました。

 

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


❤️少しずつ感覚を取り戻せてると思います。

 

 

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


❤️私の望みを叶えてくれようと行動してくれています。

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


❤️当たり前はないと感謝できるようになりました。

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


❤️ほんわかしていて可愛いの💕

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


❤️ご自分の経験を元にお話ししてくれるからとってもわかりやすいです。
❤️グループだと気づきもたくさん感じられます。
❤️トレーニングも見守ってもらえる安心感があります。

 

 

 

グループのいいところって、

いろんな状況の方が集まって、

たくさんの価値観に触れることができること✨

 

 

 

 

思考と感覚のバランスをとるトレーニングだから、

自分の心地いいペースで参加できる💕

 

 

 

 

頑張りすぎていた人は緩めることを

緩めすぎてた人は頑張ってみることを

自分で挑戦していってます。

 

 

 

 

 

感じることが苦手なわたしだったからこそ、

このトレーニングの大切さを伝えたいって思ったから💕

 

 

 

 

わかりやすく伝えるためなら、

自分のこと全公開で(笑)

全力でお伝えしてます💕

 

 

 

 

自分の中のパートナーシップが整えば、

ありのままの自分で愛される💕

そしてどんな願いも叶えられる💕

 

 

 

 

だから、

自分を信じて一緒にトレーニングしていこうね!!

 

 

ピアス片方落として拗ねてます🤣
 
 
 

わたしの変化の写真はこちら↓

 

 

 

次回の開催は4月予定!

前回募集開始すぐに満席となったので、

明日から優先案内登録を公式LINEで行います♡

気になる方は登録してねーーー!

 

 

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡