12月15日から開始した愛され姫トレーニング💕

1ヶ月経ってみんないろんな変化がでてるよー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

またまたSちゃん✨

愛され姫になりたいって参加してくれたよー!



 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


⭐️愛され姫になりたかったから💕

 

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


⭐️体が、緩んできた
⭐️旦那さんに、素直に甘えられるようになった
⭐️自分の男性性が、守ってくれてる感じを受ける

 

 

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


⭐️女性として、色んなことをしてくれる、尽くしてくれる
⭐️甘えされてくれる、優しい

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


⭐️自分が、緩んだせいか、

ふわふわっていう感じになっていくように、感じる
 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


⭐️キュートで可愛い💕
⭐️品があり、美しさがカッコいい面もあり素敵ー。

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


⭐️今までは、一人が寂しいと感じてたが、
今は、女性性がしてほしい事を、男性性がしてくれるので、一人でも寂しくなくなった。

むしろ、色んな事が自由に出来て、楽しいとも思うように変わった

 

 

 

 

 

56歳でなんと旦那さんと仲良しにー😍💕

 

 

 

この自分の中の男性性と女性性を整えると、

外の男性が勝手に変わる(笑)💕

 

 

 

で、

嬉しい変化はそれだけじゃなくて、

一人でも寂しくないってすごいこと!!

 

 

 

自分と相思相愛状態になると、

外の人や環境に左右されない。

 

 

 

いつも自分でご機嫌とれて、

いつも自分で喜び与えられる💕

 

 

 

だから、

誰かに依存したり、

環境のせいにしたり、

そういう不安定さがなくなるの。

 

 

 

 

一人時間楽しめたら最高だから💕💕

 

 

 

 

ということで、

昨日は美容院へ行ってきましたー!

 

いつもとちょっぴり違う💕

 

 

 

 

 

 

次回の開催4月予定!

前回募集開始2日で満席となったので、

2月1日より優先案内登録を公式LINEで行います♡

気になる方は登録してねーーー!

 

 

 

 

そして今日の夜に、

わたしの過去の性のブロックについての動画を

お送りします✨

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡