拗ね拗ねメンヘラ女子に朗報です🤣

重くならない拗ねがあるんです🤣

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

女性性からの拗ねってね重くないの。

 

 

 

女性性って感覚の部分。

瞬間的なもので、

その時の気分によって揺れ動く。

 

 

 

その気分による拗ねってね、

男性からしたら可愛いもんなの🤣💕

 

 

 

 

 

でも、

男性性からの拗ねってめっちゃ重い。。。

 

 

 

 

男性性って思考の部分。

過去の体験からの不安や恐れの部分。

なかなか手放しにくいものだったりする。

 

 

 

だから、

その思考からの拗ねってね、

相手を呪ってるのー😭😭

 

 

 

 

めっちゃ重い。。。

これ続くといくらあなたのこと大好きな男性も、

ウザくなって萎える😭😭

 

 

 

 

気をつけてーーーゲローゲローゲローゲロー

 

 
 
 
 
 
 
同じ言葉でも、
どんなエネルギーを乗せるかで、
相手に全然違う印象になるから。
 
 
 
 
 
寂しい、会いたいって言葉でも、
女性性の方はただの【今】の気持ち。
 
 
 
で、
別に会えなくても大丈夫なの。
 
 
 
でも男性性の方は、
自分の元々の寂しさを埋めてもらおうって気持ちだったり、
会えるか会えないかで、
自分の価値を図っていたりする。
 
 
 
 
 
男性に呪いの言葉放ってない🤣??
気をつけてね💕
 
 
 
 
ただ、
相手の状態にもよるので、
女性性の可愛い拗ねでも、
叶えてくれるかは別物だからね。
 
 
 
 
 
今朝は、
下の子が拗ね拗ねモードで(笑)
 
 
 
 
「全部着替えてさせてーー」
「抱っこで連れてってーー」
「動けません」
って拗ねてて、
めっちゃ可愛いって思っちゃった🤣
 
 
 
 
だって4歳の子の頭の中に、
着替えさせてくれない
=ママはわたしのこと嫌い
って方程式はないから🤣
 
 
 
 
 
でもさ、
これがめちゃくちゃ時間なくて焦ってるときや、
わたし自身がなんかしんどいときなら、
可愛いなんて思える余裕ないよね😭😭
 
 
 
 
 
それって別にわたしが娘を嫌いとは無関係。
 
 
 
 
 
 
だから、
彼と会えないことで自分の価値をはならないでね!
 
 
 
お願い😍💕
 

 

 

 

公式LINEではブログよりも詳しく

恋愛・パートナーシップに絞った

女性性と男性性の話を発信しています♡

友達登録はこちら↓