今日は子どもたちとえんとつ町のプペルを観てきました♡

めっちゃよかったーーーー!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本当は、

西野亮廣さんが舞台挨拶に来る回に行こうとしてたんだけど、

コロナで中止になってしまったので、

 

 

 

うちの近くで観ました♡

 

 

 

下の子は怖いって泣いてたけど、

上の子は「ドキドキとワクワクだったラブラブ」って目をキラキラさせてたーーー!!

 

 

映画前にランチ♡
 

 

 

 

 

わたしは感動して泣きました。。。

 

 

 

自分を信じること♡

夢を諦めないこと♡

 

 

 

この映画を通して、

改めて自分を信じるって大切だなって思った♡

 

 

 

 

たとえ一人になっても、、、、

諦めずに上を向く♡♡

 

 

 

簡単なようで簡単ではない。

 

 

 

 

たとえバカにされても、

誰からも応援してもらえなくても、

 

 

 

どんな状況でも自分の味方でいたいなって思ったよ♡

 

 

 

 

 

わたしも、

もっともっと大きな夢を持って

これからもこの活動をしていきたいなって思った♡

 

 

映画が終わって、、、

鬼滅のぬいぐるみを買わされた(笑)
 

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する男性性と女性性のお話を公式LINEで発信してます。

友達登録はこちら↓