暴力振るいたくて振るう人なんていない。

DVも虐待も、、、

相手を責めたくて責めてるんじゃない。

ただ怖いだけだ。

ただ弱いだけだ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしにできることなんて微力だ。

でも一人でも多くの人が、

たった一人でもいいから、、、

自分らしく生きてくれたら嬉しい。

 

 

 

そう思って活動を続けていきたい。

 

 

 

 

自分らしく生きる人が増えたら、

世界が平和になると思う♡

 

 

 

 

自分に制限をかけて、

自分を責めて苦しんでいるから、、、

自分自身に対する怒りが外に向かってしまう。

 

 

 

 

ただ自分を守りたいだけなんだ。

 

 

 

 

DV・モラハラ被害者も加害者も、、、

同じ傷を持った人たち。

 

 

 

 

そんな粗末な扱いを受けていい人なんていない。

だから、

自分の価値をわかってほしい。

 

 

 

 

ただ愛を受け取るだけで、

まわりに愛を与えているんだと、、、

すべての女性に伝えていきたい♡

 

 

 

 

 

 


たまにはホッとひと息する時間も大切♡

 

 

 

 
 

1月14日大阪に行きます♡

ホテルのスイートルームで行う♡女性性開花グルコンは残1名様です♡

 

詳細はこちら↓

 
 
 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する男性性と女性性のお話を公式LINEで発信してます。

友達登録はこちら↓