自分を変えたいって言ってても、

今の自分を否定していると

しんどくなって続かない。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自己否定からの頑張りって

はじめはいいと思う。

 

 

 

ダイエットも自分と向き合うのも、、、

はじめはその「こんな自分じゃダメだ!!」

って負のエネルギーの方がパワーがあるから。

 

 

 

 

でもずっと自分を否定していたら、

それは終わりがないし、

頑張っても頑張っても認めてあげないとやる気もなくなってくる。

 

 

 

 

だから、

過去のしんどかった自分も、

今のまだ途中の自分も、

ちゃんと感謝して受け入れてあげることってすごく大切なんだよね♡

 

 

 

 

わたしたちって、

なぜかすぐに頑張りすぎちゃって、

褒めることを忘れてしまう。。。

 

 

 

 

 

欲を抑えて、

今のまま(現状維持)でいい。

 

 

というのと、

今の自分を認めてあげるのは、

全然違う!!!

 

 

 

 

今のままでいいのではなく、

自分の「こうしたい」「こうなりたい」を叶えるために、

まずは今の自分を認めてあげよう♡

 

 

 

 

頑張ってきた今までの男性性をちゃんと感謝して褒めてあげてね♡

 

 

 

 

どんなに自分を責めてきて、

自分を苦しめてきたとしても、

それは自分のことを幸せにしたかっただけだから。

 

 

 

 

 

チホちゃんのこのブログめっちゃ大切なことが書いてるーーー!!!

 

 

 

 

まずは今の自分に寄り添ってあげてね♡

 

 

 

 

方向が違うだけで、

みんなの男性性は男前で、

いつだってあなたのこと大好きで幸せにしたいんだよ♡

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

1月14日大阪に行きます♡

ホテルのスイートルームで行う♡女性性開花グルコンは残1名様です♡

 

詳細はこちら↓

 
 
 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する男性性と女性性のお話を公式LINEで発信してます。

友達登録はこちら↓