箱根から帰ってきたよーーー!

ただいま♡♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2020年めちゃくちゃ素敵な年だった♡

 

 

2021年はもっともっと素敵な年になる♡♡

 

 

 

 

年末年始の想い出が、、、

すごく嫌なものばかりだったけど、

 

 

 

今年はすごく楽しくて、

嬉しくて、

心地よくて幸せでした♡

 

 

箱根神社に初詣♡


 

 

 

 

 

 

叶えてくれたわたしの男性性に感謝♡

 

 

 

 

そして、

帰ってきてまたこうやってブログを書いているわたしは(笑)

本当にこの仕事が好きなんだなって思う。

 

 

 

 

頑張りすぎてしんどかった年末年始。。。

 

 

 

 

もっともっと楽に自分らしく、

ゆるく過ごそう♡♡

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします♡

 


 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する男性性と女性性のお話を公式LINEで発信してます。

友達登録はこちら↓