明日はゆっくりとブログを書けないと思うので、

一足お先に、、、

1年間このブログをみてくださってありがとうございました♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、

子どもたちと映画を観たよ♡♡

 

 


 

 

 

 

 

ショッピングモールの子どもたちだけで遊べる場所に預けて、

1年間の振り返りをしました。

 


 

 

 

 

 

 

いろんな人と出逢って別れて、、、

あっという間の1年間、、、

 

 

 

 

現実がめちゃくちゃ動いた1年間♡

 

 

 

 

振り返って気づいた♡

 

 

 

嫌なことばかり目についてた癖がなくなって、

本当に嬉しい出来事ばかり思い出した♡

 

 

 

 

離れてしまった人も、

いろいろあった人とも、

素敵な感覚にだけ焦点を当てられるようになった♡

 

 

 

 

出逢えた人みんなに感謝できる♡

 

 

 

 

 

今のわたしがいるのはみんなのおかげ♡

 

 

 

 

この1年間も、

わたしの34年間の人生も、

どれも無駄なものなんてなくて、

全て順調だった♡

 

 

 

 

だから、、、

このブログを見つけてくださって、

見てくださってありがとうございます♡

 

 

 

わたしの言葉が少しでも何か気づくきっかけになったら嬉しいです♡

 

 

 

 

これからも全力愛でこの活動を続けますので、

来年もよろしくお願いします♡

(クライアントさんがわたしのこと「全力愛」って言ってくれて気に入ってる(笑))

 

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する男性性と女性性のお話を公式LINEで発信してます。

友達登録はこちら↓