メリークリスマス♡

今日はクリスマス♡

ということで、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はこの格好で講座を(笑)

 


 

 

 

 

 

うちは昨日の朝サンタさんがやってきて、

昨日パーティーをしたので、

今日は何もしません(笑)

 

 

 

過去のわたしは、

イベントごともめっちゃ頑張ってた。

 

 

 

 

子供のため、

子供のため、、、

 

 

 

そう思いながら呪ってた(笑)

 

 

 

 

いつも疲れてイライラしてたなぁ。。。

 

 

 

 

でも今は「わたしが楽しむ♡」

 

 

 

でーーーーん!!!

 

なんかセクシーやな🤣

 

買ってみたかった(笑)

 

 

 

 

 

子供が喜ぶのもそうだし、

小さい頃のわたしがやってみたかったことをやってる♡

 

 

 

 

みんなで解体して食べました(笑)

 

 

ケーキ焼いて子供たちがデコレーション♡
 

 

 

 

 

クリスマス♡

ちゃんと自分にもプレゼントあげてね♡

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップに関する男性性と女性性のお話を

公式LINEで発信してます。

友達登録はこちら↓