あなたの理想の男性はどんな男性??

ちょっと書き出してみてね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

その条件、

本当に望んでいることかな?

 

 

 

人からの評価や、

どこかで学んだことだったりしない?

 

 

 

それ以外にも、

本当はそこまで重要ではなかったり、、、

 

 

 

本当の願いを許可できていなかったり、、、

 

 

 

 

大切なのは、

男性性の思考からくる条件ではなく、

女性性の感覚からくる条件か?

ということ。

 

 

 

 

実際に男性と関わることで、

その体験から身体感覚をもらう♡

 

 

 

 

それが本当の望みであれば必ず叶う♡

 

 

 

 

目の前の男性、、、

実は望み叶ってるよ♡♡

 

 

 

 

もし違和感があるなら、

ちゃんとオーダーし直してね♡

 

 

 

 

そして、、、

もっと大切なことは、

目の前の男性をどうにかしようとするのではなく、

向き合うのはいつだって自分ということ。

 

 

 

 

男性を使って自分が自分の許可をする。

自分の男性性を投影させているという視点で見て、

自分の男性性と向き合う。

自分の本当の理想を見つける。

 

 

 

 

そうやって、

「わたしこれがいいラブラブラブラブ

がわかった時、

全部叶うから♡♡

 

 

 

 

 

もちろんそのために、

女性性の感度を磨いて、

男性性が願いを叶えてくれる紳士に育てることが大切♡♡

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日は公式LINE限定の無料お話会でしたーーー♡♡

 

 

 

ナイショの話(笑)♡♡

理想の男性の召喚方法について

 

 

 

わたしの思いつきで今後も無料お話会やりまーす♡

思いつき&いきなりの募集だったのに30分で満席になった♡♡

 

 

 

 

そんなイベントを公式LINEではやってるよん♡

 

 

友達登録はこちら↓