今日は愛され姫トレーニング第2期、

1回目のグルコンでしたー!!

それについてはまたブログに書くね♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1期生の変化を伝えます♡

 

 

 

 

これ全部叶ってるーーーーー!!!!

 

 

 

 

すごいよね♡

3ヶ月前に設定した夢が全て叶ってる♡

 

 

 

 

もちろんこれを叶えようと頑張ったわけじゃない。

 

 

 

 

自分の男性性と女性性を整えた結果♡

 

 

 

こんな変化も↓

 

 

 

 

男性性と女性性のバランスは、

身体の変化にも影響してくる。

 

 

 

このトレーニングでは、

過去を癒すことではなく、

今を変えることを目的としてます。

 

 

 

自分と向き合って行動した分だけ、

ちゃんと現実は変化する♡

 

 

 

愛され姫トレーニング第2期は募集開始すぐに8名満席♡

次回は、4月頃開催、

2月半ばより公式LINEで優先案内をしていきます♡

 

 

友達登録はこちら↓

 

 

それまで待てない!!!

って方は、

1月14日の大阪でのグルコンに参加してね♡

詳細は今月と同じ↓

 

 

 

募集開始は、

12/23の12時より公式LINEにて♡

会えるの楽しみにしてるよーーー!

 

image