昨日は、

公式LINEで募集した女性性開花グループコンサルでしたーー!

大阪のスイートルームで、

わちゃわちゃ女子会♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

めっちゃ楽しかったよーーー♡♡

 

 

 

そして、

最終的にはマッチングアプリの自己紹介をその場で変え出す(笑)

 

 

一人携帯を必死にいじってる(笑)
 

 

 

 

 

マッチングアプリなんて、

たくさんの人が登録してるんだから、

そこで良い子してたら、

すごく効率悪い。。。

 

 

 

自分の本当の望みを伝える♡

 

 

 

それって許可してないとできないんだよね♡

 

 

 

 

自分がどういう人間か、

自分がどうしてくれたら喜ぶのか、

自分の理想の男性像は、、、

 

 

 

それを素直に伝えると、

本当の望みはちゃんと叶うよーーーー!!!

 

 

 

image

ホテルのフロントが可愛い♡
 

 

 

 

 

 

自分のできないところを隠してるから、

いつまでも「こんなわたしじゃダメなんだ」って思ってしまう。

 

 

 

 

 

自分が自分にOKを出したら、

周りもいいよって言ってくれる。

 

 

 

 

それは完全に許可できてなくても、

やってみることが大切♡

 

 

 

 

その自分の許可のために、

外の現実を使う。

 

 

 

 

マッチングアプリをするのは簡単。

彼氏を作るのも簡単。

 

 

 

でもそれを通して、

ちゃんと自分に自分が許可してあげてね♡

 

 

 

そうしないと同じことをぐるぐる繰り返しちゃうよ。


 

 

 

楽しすぎて渡し忘れました(笑)郵送します(笑)


 

 

 

 

女性性開花グループコンサル、

次回は1月14日の予定です♡

スイートルームに来るだけで女性性が開花されちゃうよーー♡

 

 

 

公式LINEでの募集なので、

よかったら登録してね♡

 

 

友達登録はこちら↓