9月より、

愛され姫トレーニングのモニターを実施してきました♡

7名で開始したこのトレーニング♡

昨日で3ヶ月終了したよーーー!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたし自身も一緒に取り組んできたので、

3ヶ月を振り返ってたよーーーー!!

 

 

 

 

9月に設定した目標が叶ってました♡

ダイエット以外(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ダイエット以外の目標は内緒♡)

 

 

 

 

 

えっと、、、

仕方ないな(笑)

 

 

 

だってこの世界は潜在意識通りに叶ってるんやもん。

 

 

 

 

 

正直、、、

痩せることでのメリットがない(笑)

 

 

 

 

わたしが痩せれない話はインスタライブ でお話ししたので、

よかったら聞いてください(笑)

 

 

 

男性性と女性性の観点から解説してる(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしたちって「楽」が好きだからね。

 

 

 

 

例えもっと幸せになるとわかっていても、

変わるのが怖かったり、

元の慣れ親しんでいた感覚に戻りたがったりする。

 

 

 

それは仕方ない。

 

 

 

ダイエットの話でいうと、

極端に痩せないと死ぬ!!!

くらいのやばい状態だったら、

 

 

そのマイナスのエネルギーで頑張ることができる。

 

 

 

 

でも自己否定からやっても続かない。

 

 

 

 

明らかに「不快」じゃないと男性性って動けなかったりする。

 

 

 

 

追い込まれないと自分と向き合わないのと同じね。

 

 

 

 

明らかに不快ではないけど、

もっと幸せになりたい!!!

もっと望む現実を手に入れたい!!!

そういう時ほど現実を動かすのは大変。

 

 

 

 

ただその「楽」だと思っている状態には、

今気づいていない不快が入っている場合が多い。

 

 

 

 

 

女性性の感度を高めると、

今まで気づかなかった「不快」に気づくことができて、

どんどん手放して前に進めるよーーーー!!

 

 

 

今回一緒にトレーニングしてくれたメンバーもたくさん現実の変化を起こしてくれました!!

 

グルコンでは一人一人にあった宿題を出して行ったよ!

 

みんな最初の頃よりも女性らしく綺麗になった♡

 

 

 

 

人生初の彼氏ができたり、

彼氏に自分のままを表現できたり♡

旦那さんが願いを叶えてくれたり、

苦しかった恋愛を卒業できたり♡

 

 

 

みんなそれぞれ次のステージにステージアップしたよ。

 

 

 

 

今回は、

今までの過去を癒すカウンセリングではなくて、

現実を動かすことを目的に一緒にトレーニングしてきた♡

 

 

 

 

過去を癒していても目の前の現実が動かないと意味がないからね。

 

わたしのこの1年をまとめました(笑)

男性性と女性性に向き合ってからの表情の変化がすごい♡

 

 

 

 

 

この愛され姫トレーニング、

次期はすでに満員御礼♡

 

 

 

次は3ヶ月後の予定♡

気になる方は公式LINEに登録してねー!

 

 

 

友達登録はこちら↓

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡