全然ブログが追いつかず(笑)

感想ブログが続いてすみません(笑)

愛され姫トレーニング!!

なんと2日で満員御礼♡

増席してあと2名だけ公式LINEより募集します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

9月からのモニターさんの変化♡

 

 

 

①2ヶ月経過して受ける前と自分の内的状況に変化はありましたか?


まだまだ色んな場面で我慢してたり、

嫌われないようにと思考が優先して決めている事が多いことに気付けたのと、
嫌な気持ちをない事にするのも長い年月をかけて上手くなってたせいか、

不快な気持ちを出す事に抵抗があるんだと言う事にも気付けたのは勿論、

不快な感情を感じないようにして、切り替えようとかすぐ発散しようとしてた事にも気付けた。

 

 

 

 

②2ヶ月経過して受ける前と現実の男性とは変化はありましたか?


一ヶ月前よりも、旦那とよく話をするようになってるし、周りの男性も優しい。
上から目線の男性も、気にしないようにして仕事してたら、何も感じなくなってた。

と言うより、なんかめっちゃ話しかけてきて??な感じ。

 

 

 

 

 

③1ヶ月目と比べて2ヶ月目で何か変わりましたか?


無理しなくなってきた。
今までだったら、やればできるって思ってやってきたけど、即行動を辞めてみた。
やりたい事をまずやるようにしているところ。
不快な感情も出すようにしているところで、変化はまだよく分からない。

ただ、家族は私を大事にしよう、優しくて温かい。

 

 

 

 

 

④その他、変わったことはありますか?


不快な感情をまず感じるのは、エネルギーがいる。
感じているとめっちゃ元気がなくなるんだなぁって思ったけど、

そのうち忘れてくるんだ〜ってなった。

 

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


なかしばえりかと言う人間の生き様を教えてくれる(笑)
それが安心する。

 

 

 

 

 

⑥受けてよかった点を教えてください。


自分と向き合って、その自分で生きてっていいんだよって言ってもらえてる事。
宿題が明確(笑)自分では気づいてない課題みたいな。

素直にやってるとそーゆー事?みたいに体感できる。

 

 

 

 

Aちゃんはわたしのモラハラ卒業レッスンを去年受けていて、

心の仕組みを知っているし、自分の制限も外してきた。

 

 

 

旦那さんとは仲良くなっていたけど、

女としての自分をまだ認めていなくて、

もっと女性として輝きたいと参加してくれました♡

 

 

 

 

快不快っていう感覚ってめちゃくちゃ大切で、

頭で心のことをわかっていても、

体感しないと意味がない。

 

 

 

 

このトレーニングを受けると、

会不快に敏感になるので、

一時的に不快を感じてしまうときもあります。

 

 

 

 

でもそれをちゃんと手放せるようになるから大丈夫♡

 

 

 

 

どんどん不快を手放して

快感を大切にしていくと、

女性性が開いていくよ♡

 

 

 

 

どんな自分でもOKが出せるようになっていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛され姫トレーニング12月からまた3ヶ月で開催します♡

増席してあと2名のみ募集中!

気になる方は公式LINEよりメッセージくださいね。
 

 

 

 

友達登録はこちら↓

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡