究極のパートナーと出逢う♡愛され姫トレーニング

2ヶ月目のご感想を紹介します!!

ブログが追いつかなーい(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

①2ヶ月経過して受ける前と自分の内的状況に変化はありましたか?


2ヶ月前は男性性の存在が感じ取りにくかったけど、だいぶ感じ取れるようになり、

男性性が女性性に求めるものも分かるようになってきたり、男性性からの愛も感じられるようになってきた。
自分で自分に喜びを与えられるんだということも、だいぶ分かってきたと思う。
人と比べてどう、ではなく、私には私なりの魅力があるんだと思えるようになってきたし、

人から綺麗とか褒められたときに素直に受け取って嬉しいと思えるようになってきた。

 

 

 

②2ヶ月経過して受ける前と現実の男性とは変化はありましたか?


受け始めてすぐぐらいに旦那さんと大きな喧嘩をして、しばらくは同じ空間にいるのも嫌で、

私が遊びに出ると、どこ行ってきたの?とか聞かれることも干渉されてるように感じてすごく嫌だったけど、

今はそういう不快感もなく普通に仲良く話すようになり、干渉と感じるものもほぼなくなった。
男性からきれいだと褒められること、好意を寄せられることが増えた。

 

 

 

③1ヶ月目と比べて2ヶ月目で何か変わりましたか?


こういう体感覚は快だからこういう感覚が欲しいと感じ取れるようになってきたように思う。
自分がどういう感覚が欲しいのか、少しずつだけど分かってきている。

 

 

 

 

④その他、変わったことはありますか?


仕事しよう!と思ってすぐに、私のたくさんのワガママがほぼほぼ叶う職場が見つかった上に、

思ってもいなかった付加価値まで付いてきた。
私でも稼ぐことが出来るという喜びを得られたこと。
それなりに楽しく仕事が出来ていて、仕事に対するネガティブな思い込みをだいぶ塗り替えられた。
社長との関わりの中でいろいろと自分の世界が広がった。
職場でこの先のいいお話もいただいた。
絶縁状態だった母と姉といい距離感で付き合いが出来つつある。

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


ゆっくりゆっくり話を聞いてくれて、明確に分かりやすく答えてくれる。

 

 

 

 

⑥受けてよかった点を教えてください。


男性性の存在が感じ取れるようになってきたこと、

これもあれも男性性からの愛だったんだって分かるようになったから感謝もちゃんと伝えられるようになったこと、

男性性と女性性が仲良くなりつつあるように感じること、

体感覚を感じ取ることがどういうことなのか分かるようになったこと、

自分の欲しい感覚が分かるようになってきたこと。
④で書いたように、目の前の男性とのこと以外でもたくさん変わった。

 

 

Cちゃんありがとうございます♡

 

 

 

 

たくさん迷って悩んで参加を決めてくれたCちゃん♡

 

 

 

少しずつ自分の気持ちと寄り添ってるよ♡

 

 

 

旦那さんだけじゃなくて、

他の男性や職場、家族との関係も変わってきてます!

 

 

 

自分が自分のことを綺麗って認めると、

まわりからも褒められるし、

受け取れるようになるよ♡

 

 

 

 

この愛され姫トレーニング12月からまた3ヶ月で開催します♡

昨日募集してもうあと2名♡

気になる方は公式LINEよりメッセージくださいね。
 

 

 

 

友達登録はこちら↓

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡