昨日から公式LINEで募集開始した

究極のパートナーと出逢う♡愛され姫トレーニング

お申込み頂いてます♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

9月から開始してるモニターさんの

2ヶ月目のご感想を紹介します♡

 

 

 

①2ヶ月経過して受ける前と自分の内的状況に変化はありましたか?


変化のペースが人より遅いかもしれないって焦りがでちゃう時があったけど、

昔の私より確実に変化してるし、人と比べなくていい。

ちょっとずつ変わっていければそれでいい✨って心のゆとり?がでてきた。

 

 

 

②2ヶ月経過して受ける前と現実の男性とは変化はありましたか?


ここ数年、旦那と別に話たくないし話してもイライラするからしゃべりたくない!

話しかけるな!って感じだったのが最近、会話が増えてきたし、不快も感じなくなってきた。

 

 

 

③1ヶ月目と比べて2ヶ月目で何か変わりましたか?


1ヶ月めの頃は私は私のままでいい。

って思うようにしても自分の中で言い聞かせてるような感覚だったのが、

2ヶ月経過して今は心からこれでいいや~大丈夫~平気平気~って

いい意味でゆるーい感覚でいられるようになってきた。

 

 

 

 

④その他、変わったことはありますか?


仕事をするのにも子供を預けたり、留守番させることに対して子供に罪悪感を感じていたけど、

私は今の仕事が好きだし楽しい!だからもっと働きたい✨

って自分の感情を優先した上で子供に”いつも協力してしてくれてありがとう”

って口に出して伝えるようになってから、

子供も私もイライラが格段に減ってきたし、仕事がどんどん忙しくなってきた。

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


数年前まで私とかと変わらないような生活をしてたとは思えないぐらいキラキラしてるし

遠い存在のようだけど、親身になってくれて近い存在?不思議な感じ(笑)

 

 

 

 

⑥受けてよかった点を教えてください。


子供の頃からずっと、のび太君でさえ”射的”とか特技あるのに私は勉強も運動もできない。

のび太君以下だな。って思ってたけど、

私って意外とコレ得意かも!

って前向きになれて自分に自信がついてきた。

 

 

 

Hちゃんありがとうございます♡

 

 

 

 

「トレーニング」って名付けたのは、

本当に実践していって欲しいから。

 

 

 

男性性の理解ではなくて、

体感して欲しい。

 

 

 

だから自分のペースで大丈夫♡

 

 

 

グループだといろんな環境の人がいて、

比べちゃったりするかもしれないけど、

それすらOKで♡

 

 

 

むしろそれが良い♡

 

 

 

グループだからこそいろんな感情が動く。

だからその感情の動きを観察して欲しい。

 

 

 

そう思ってます。

 

 

 

わたしがずっとずっと拗らせてきたからこそ、

一緒に現実を動かすトレーニングをしていきたい!!!

 

 

 

 

何をやっても変わらずグルグルしている方ほど

受けてみてね!!

 

 

 

 

 

12月15日から3ヶ月間の愛され姫トレーニング、

昨日募集開始して、残り数名です♡

気になる方は友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡