今朝、

自分の身体をさすってたら、

涙が溢れた。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みほちゃんのセルフケアを朝の時間にやってます♡

 

(おい、サムネが(笑))

 

 

 

 

 

ずっとずっとこの身体を痛めつけてきたんだって思ったら、

涙がブワーーーーーーって出てきた。

 

 

 

 

ストレスで、

過食しまくって、、、

 

 

胃にものを詰め込んで、

気持ち悪くて、

胃が痛くて、

でもまた食べまくって、、、

熱を出してた。

 

 

 

 

吐けないことを責めて、

太ったことを責めて、、、

 

 

 

デブでブサイクな自分を憎んで生きてきた。

 

 

 

 

でもね、

ずっとわたしのこと守ってきてくれたんだ。

 

 

 

 

この身体は、

わたしのこと守ってきてくれたんだって思ったら、

感謝の涙が溢れた。

 

 

 

ありがとう。

あんなに痛めつけたのに、

守ってきてくれて。

 

 

 

 

苦しくて苦しくて、

寂しくて辛くて、、、

 

 

 

 

食べるしかなかった。

 

 

 

あの時のわたしは、

過食がなかったら死んでたと思う。

 

 

 

 

 

子供を産んで過食がひどくなった。

 

 

 

わたしは絶対にあんな親にはなりたくないって

完璧な母親を目指して、、、

 

 

 

 

妊娠中は食事管理を徹底して、

体重はプラス6キロに抑え、、、

 

 

 

産後も絶対に母乳で育てるんだって、

大好きな甘いものを控えて頑張ってきた。

 

 

 

 

でも、、、

限界がきて過食しまくった。

 

 

 

 

子供が寝てる間に食べまくった。

 

 

 

 

甘いものや脂っこいもの、

母乳にはよくないって知ってたのにとまらなくて。

 

 

 

 

でもね、

わたしのおっぱいは全く詰まらなかったの。

 

 

 

 

まずいだろうなって思いながら息子にあげたけど、、、

 

 

 

 

それも全部守ってくれてたんだよね。

 

 

 

 

わたしの身体ってすごいなって。

 

 

 

 

 

今が変われば過去は感謝になる♡

 

 

 

 

どんなに辛い過去でも、

今のわたしのための出来事だから。

 

 

 

 

 

自分を責めまくって苦しめていたけど、

あの時は精一杯自分を守ってきてくれたんだ。

 

 

 

 

これからは心も身体も大切にするよ♡

 

 

 

 

 

今改めて「感じる」ということの大切さを実感してる♡

どんなに講座で知識を詰め込んでも、

この女性性である感覚が鈍ってたら意味がない。

 

 

 

 

だから、

一緒にトレーニングしよ♡

 

 

 

究極のパートナーに出逢う♡

愛され姫トレーニングは11月15日21時より

公式LINEで募集開始するよーーー!!

 

 

 

 

 

気になる方は登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡