もう2ヶ月目になっておりますが(笑)

究極のパートナーに出逢う♡

愛され姫トレーニング1ヶ月目のご感想を紹介します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


今の自分にとってのテーマが女性性と男性性を整えることだと強く感じていたから

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


男性性と女性性の存在をそれぞれ感じられるようになって、

男性性が少しずつ優しくなってきたように思うし、

自分を愛しく感じるような感覚を感じること出てきた

 

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


きれいですねって褒められたり、女性として扱われることが増えた

 

 


④その他、変わったことはありますか?


体感覚を感じられるようになってきた。

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


すごく可愛いし、可愛さの中にも強さを感じる素敵な女性💕

 

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


感情の下の体感覚を取りにいく、体感覚に集中するということが身につきつつあり、

意識して心地よい体感覚を取りにいくと本当に心地よく、

一人でも安心感を感じられるようになってきた気がする。

 

 

 

 

 

このトレーニングをするとダイレクトに外の男性に変化が現れるから、

すぐにまわりから女性扱いされたり、

綺麗って褒められたりするよーーー♡

 

 

 

現実の変化が早すぎるーーーー!!

 

 

 

わたしも自分の男性性と女性性に向き合ってから、

可愛いだけじゃなくて、

綺麗とかセクシーって言われるようになった♡

 

 

 

前まで受け取れなかったけど(笑)

 

 

 

今朝も自己対話して涙を流しました。

自分に感謝できるって幸せだなーーー♡

 

 

 

 

 

この姫トレ♡

第2期は11月15日に公式LINEより募集予定です。

気になる方は登録してねーーー!

 

 

 

動画と月1のグルコンで現実を変えていくよん♡

 

 

 

 

 

 

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡