自分の男性性と女性性に向き合って、

究極のパートナーに出逢う♡

愛され姫トレーニング1ヶ月目のご感想を紹介します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


他人の目を気にして他人に自分の人生の幸せを依存して

自分で生きるのを怖がって逃げてたことに気づき、

元々の自由に動く感覚や自分がどうしたいかリハビリ兼ねて参加を決めました。

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


自分がどうしたいか、どう感じるかに集中することで自分の願望や気づきや癖やエゴを見つけるようになりました。
私の中の男女性のアンバランスさに気づきはじめ相手に無意識に求めてた感情を自分で満たせてきた気がします。
それよりも自分と深く繋がることが何より嬉しく充実感があります。

 

 

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


主人との仲は良かったり悪かったり相変わらずですが、

私の意見を尊重して、労いも示してくれ、何かと自由に振る舞わせてもらっているなと思います。

 

 

 


④その他、変わったことはありますか?


・自撮りをするようになりました笑
・あ、これいい♡と素直に感じて気持ちが上がったときですが

後から具現化するのが何回かありスゴーイ!と思いました

 

 

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


勝手にですが柔らかく真面目な印象であまりものおおじしないような雰囲気を感じてます。
でもコメントなど色々拝見すると熱いものを秘めててとてもパワフルだなぁ!と思っています。
いつもこまめに私のコメントにもお返事いただき嬉しいです。

 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


モヤモヤしてすぐ感情にのまれてしまってましたがホントの自分を出す!

とハラを決めれたことでトライする勇気が持てる。
1人じゃめげたり飽きそうでも誰かがいてくれ心強い。
迷っても相談出来るので安心感がある。

 

 

 

このLINEグループのいいところは、

やっぱり仲間がいること♡

 

 

グループでやっていて、

グルコンの様子も見れるので、

一緒に進んでいける安心感があります♡

 

 

 

旦那さんに感謝することができたMちゃんは、

自分の本当の望みに気づき、

離れることを決断しました。

 

 

 

自分の男性性と女性性が整うと、

相手に執着することがなくなるよ。

 

 

 

自分が自分を幸せにすることができる♡

外の男性とは、

自分一人では叶えることができない大きな現実創造や、

自分一人で感じるよりも心地いい感覚を得るために一緒にいる♡

 

 

 

だから、

一緒にいなくてもいつでもご機嫌な状態でいることができるよーーー!

 

 

 

わたしもまた少し表情が変わってきたかな!?

 

 

 

 

この姫トレ♡

第2期は11月15日に公式LINEより募集予定です。

気になる方は登録してねーーー!

 

 

 

 

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡