もう全然ブログ追いついてなーい(笑)

究極のパートナーに出逢う♡

愛され姫トレーニング1ヶ月目のご感想を紹介します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?


最終的に自分の中の男性性と女性性を整える必要があると思ったから。

あとは女性性を開花させて最高のパートナーシップにしたくて♥️

 

 


②1ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか


まずはfaststepの自分の中の女性性と男性性を意識できるようになった。

次に感覚に寄り添えるようになってきた。
何か起きたとき男性性の存在を見つめてどうなのか考えてるようになってきた。

 

 

③1ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?


ほんのすこーしだけ相手にわがまま?が言えるようになったかも😂
あとは変わらず愛してもらえて幸せ。
まだはっきり分からないけど、出会う人が変わってきたかも?

 

 


④その他、変わったことはありますか?


こうやって振り替えるとき何かが見えてきて幸せな気持ちになるようになった。

 


⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


笑った顔が可愛くて、懐かしい感じがしてたら、笑った感じが知人に似ていることに気がつきました♥️
 

 


⑥受けてよかった点を教えてください。


最初は青写真もよくわからなくて、自分が自己対話できてるか不安になったけど、

でもツキイチのセッションと日々のLINEでの吐き出しで自分の知らないうちに気付き始めてる感覚でした。

良かったことは、②の変化が嬉しい♥️

 

 

 

昨年モラハラ気味の旦那さんと別れ、

男性に対して素直になれないと参加してくれたAちゃん♡

 

 

 

今は一度別れてしまった男性に対して、

自分の素直な気持ちを伝えて、

会いたい時に会いにきてくれたりと素敵な関係を築いてます♡

 

 

 

 

このトレーニングって、

本当に外の男性を使って自分の許可をさせてもらう。

 

 

 

自分が自分の許可をするのって大切だけど、

頭の中だけでは変わらないので、

実際に行動して、

外の男性を使って自分を出す練習をしていきます。

 

 

 

 

男性って思っている以上に器が大きくて優しい存在♡

 

 

 

外の男性を使いながら、

自分の中の男性性もなんでも叶えてくれる王子様に育て♡

女性性を開花させていきます。

 

 

 

 

今日で2ヶ月♡

ブログの紹介が追いつてないけど(笑)

3ヶ月目の変化が楽しみーーーー!!!

 

わたしも一緒にもっともっと女性性開花していくぞ♡

 

 

 

 

 

この姫トレ♡

第2期は11月15日に公式LINEより募集予定です。

気になる方は登録してねーーー!

 

 

 

 

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡